忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df81eb5ajpeg公式ページに「黒貨はポーチに入れて行け」まで説明があった変なクエ。
団部屋に行って買い入れて出発。

68614d02jpegピッケルは壊れるのを想定して、鉄鉱石と棒状の骨持参。石ころが出たらボロピッケルにしちゃう。さーいくらでも壊れろ。

「虹色鉱石」掘れるといいなーと思いながら行ったけど、ヴォル以外のクエのときのように黒い岩がど~んと道を塞いでいる。

なーんだ、がっかり。
サクラノリコーダーで「千里眼」すると、なにやらモンスターが休憩中。
59ff920ajpeg火山だからね、誰がいるのかな?
アカムでもいたら面白いのに。
途中はいつもどおりイーオスだの、ランゴだののうざうざモンス。

この笛で殴るとよくピヨるなぁ。。。
採掘のほうも普通だ。紅蓮石がよく出たけれど、あとはいつもと変わりなし。
ピッケルは2度くらい作りたした。
お約束どおり、メラルーになにか盗まれてイラッとしながらサブ完了。

休憩していたのは黒グラビさん。
のそのそ歩いている、気づかれないと勝手にどこかに行っちゃう。
気づかれたらがんばって尻尾切ってもいいかもしれない。わたしは逃げたけど。
特別なものが出てくるわけでもなかったら、期待は報酬ですよね。

1a4d521ajpegそれがこれ。
黒グラの頭殻・・・レアには違いないけど、、、なんなのか?
みんなそんなに欲しがっているようなものなのかな?
剥ぎ取りにくいものを確定報酬にもってきただけ?
それとも私の報酬がこれだっただけで、他になにかあるのかな?
結果見ると、20000zで頭殻を買ったふうなんですけどね。。。ユニオンともかく紅蓮石今要らないし。

気を取り直してラオへ。
今週は古龍フェスタだということで、日替わりで古龍がやってくるらしい。
ラオは人気だね、紅玉のせいかな?

どうせ手に入らないんだからとあきらめているから、みんなの分も全部私に出ろ~と騒ぎながら参加。
NOCTURNE:「舌きりすずめって知ってます?欲をかくとろくなこと無いですよ」
でも、初めて一個剥ぎ取れた!!!うれしーい。
んー、これを何に使おうか。

a3d19493jpegクシャルダオラ。
錆びていないあなたからは「尻尾」が欲しいのになかなかくれませんね?
尻尾が必要なのに、尻尾からの剥ぎ取り忘れたような気がする。。。
あいかわらず間抜けなわたし。
昨日に続いて上龍骨採りにヒプノック。
ちいさなヒプだったけど、タフだよね。
ヒプノック。

催眠ブレスでみな寝落ち寸前w
遅い時間に仕事から帰ってログインして遊んでいる、疲れてきて眠くなるのも道理。ラオからずっと遊んでいたフレさんたちはみなログアウト。


先日のお礼をいいにGさん、Lさんのいるドンドルマに飛んだらそのとたんにちりりんとメール飛来。お、誰だろう?
そのGさんからだった。メールを送ったほうもタイミングにびっくり。
G:「メール送信と同時に来たw」
ヒプノック繁殖期にご一緒。
なんか普通のとかわらないね、と戻ってくるが今配信されているのはHR31~でも下位扱いっぽい。。。
「蒼毛」とかは普通に。でも上龍骨は出ない。

ラストは火山のテオ。
想像するだけで暑い組み合わせ。
火山のテオは他の場所のよりタフだよね?


今週はモノブロス亜種が配信されている。待ってました。わたしはPSP以来ひさしぶり、明日から通うんだ~。







7567.jpg今日の狩り。
あやしいクエ(グラビ)・ラオシャンロン・クシャルダオラ・ヒプノック・ヒプノック亜種・火山のテオ

今日の名言
G:「いつもは海苔一色なのが今週は日替わり」   *古龍フェスタ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 Dealinng No.001
どうやら黒鎧の頭殻が確定でそれだけのようです。「ディーリング(取引、商売) No.oo1」と言うだけあって黒貨と頭殻の取引みたいですネェ・・。No.002では逆鱗希望。とっとと仕入れて来い、闇商人。そういえばすっかりツッコむの忘れてたけど、相手が居なければ後身の指導は無理w誰も私の様になりたいなんて思いませんよwwさぁ!ギャラリーにでものめり込んで隠居すべぇw
追伸:アンセスブレイドとはもうオサラバしましたwやたー^^
STR 2007/12/14(Fri)04:17:43 REWRITE
 Re:Dealinng No.001
やっぱりそうなんですか~>ディーリング
・・・銭~ですか~。

CLEARさんがソロ達成されたの聞きましたよ~。STRさんのアドバイスでって。ギャラリーになんてSTRさんがのめりこめるわけないじゃないですかww

アンセス捨てるならくださいよーw
Sein:「兄貴採取しろ、採取も狩りだ」←弟さんもこう言っている事だし。
また欲しくなったりして後悔しないことを祈りますよん。
2007/12/14 08:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.