忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
1 2
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプローダにSSがいっぱいでパンクしそうです。
新しいファイルのアップができなくなってしまうので、過去のエントリーの画像からリンクは切ってサムネイル表示に切り替えます。(すでに11月分と12月の半分はそうなっています)



ひらたくいうとクリックしても大きくなりませんw
さらに完全テキスト化も考えています。



近い将来Blogの引越も考えないではありませんが、ここのテンプレートも気に入っているので当分はこの形で行こうかなと思っています。よいレンタル先があったら教えていただけると嬉しいです。  


3172eebd.jpg◎おまけ
その1 ゲーマーズポータルプレイヤーズヴィレッジのモンスターハンターBlog部門で一位でした。どうもありがとうございます。

その2 本日午前中に、昨年9/22に開設したBlog 「痛みの森-azamiの狩り日記」  「飛虎ーazamiの狩り日記」  「MHF-azamiの狩り日記」 あわせて30000ヒットをこえていました。ありがとうございました。この先どうなるかわかりませんがMHFをプレイしている間は続けようと思っています。また来てくださいね。  azami
PR
最近1ヶ月間の「検索フレーズ」TOP10 は以下の通り

1 [Google] コムラド 3.3% 69
2 [Google] MHF 魚竜のコイン 3.1% 65
3 [Yahoo!JAPAN] MHF azami 2% 42
4 [Google] MHF モンスターの濃汁 1.9% 41
5 [Google] No.002 ディーリング 1.6% 33
6 [Google] mhf 魚竜のコイン 1.4% 30
7 [Google] MHF たまご券 1.3% 28
8 [Google] mhf モンスターの濃汁 1% 21
9 [Yahoo!JAPAN] azami mhf 0.8% 18
10 [Google] MHF 勇者のピアス 0.8% 18
11 [Google] MHF 魚竜のコイン 0.8% 17
12 [Google] ローゼンギタレ 0.8% 17
13 [Google] モンスターの濃汁 0.8% 17
14 [Google] MHF ドスヘラクレス 0.8% 17
15 [Google] No.001 ディーリング 0.8% 17

よく見ると検索エンジンのちがいでかぶっているものがあるので、15位までのせてみました。
足し算すると「魚竜のコイン」がTOPですね。

魚竜のコインは≪狩猟演習≫草食竜の卵を採ってきて頂戴!でドスガレオスを捕獲すると出ます。
がんばりましょう。基本報酬では1枚が5%です。捕獲がいいです。

そして知らないうちにカウンターが15000HITを超えていました。以前のBlog「飛虎」が4845HIT 「痛みの森」が4000HITほどですから25000ほどになりますね。キリ番もなにもも見ていなくてよくわかりませんが、訪ねてくださったみなさんほんとうにどうもありがとうございます。

viragge.jpgついでのご報告。Blogはあちこちのポータルサイトに登録してあります。それぞれのサイトでのランキング(今週)は

MHF:Blogリンク  (登録ブログ数 70ほど)     
  3位  (2~5位をうろうろ)毎週更新されて0からのスタートになります。

プレイヤーズビレッジ  (登録エントリー数 MHだけで514)
  2位

MHFさーち  (登録人数 131)
  34位

MHF navi  (登録ブログ数 45までしか表示されないので不明) 
  5位

なにが驚くってわたしが一番びっくりですが。

一番最初に登録した GreeT DATABASE  にはそのようなランキングはないけれど経由でおいでになる方が一番多いですね。フレさんになってもらったイタチさんやNOCTURNEさんもGreeT経由、このBlog経由でゲームの中で出会ったわけです。そしてそこからさらにフレさんが増えていったり。

それぞれのポータルについては右側のリンク欄にアイコンがはってありますからクリックしてごらんになるといいと思います。それぞれに個性的なファンサイトやBlogが並びます(参加者がかなりかぶりますが)
個人的には Various Abodes  さんの更新が止まっていてさみしいのとモンハン・ルルルー さんのシーズン2.0と同時の復活で読みに行くのがたのしみーなのと。

全体の1/3は「お気に入り」などの登録から。社会人の読者の方が多いようで、朝出勤前と思われる時間と昼休み頃に一日のHITが集中します。ちなみに昨日のHIT数は318でした。たぶん新記録w あとMHFからわたしがログアウトした直後に数が増えるのは遊んでいた仲間が読んでくれるからでしょうか?さんきゅー。

サイトではないのでコンテンツも少なくて、エントリーがあってコメントがあってのちいさなやりとりだけですが、おいでになったらゆっくり読んで行ってくださいね(いちぶに長ったらしいという評もありますがしかと)思うところがあったら書き込んでください。そしてまたお越しください。



azami
[  01/06  お詫び  ]
7567.jpg一昨日のわたしの日記に対してエントリー内の個人を攻撃するととられる様なコメントがありました。コメントを寄せてくださった方にはそのような意図は無かったとしてもNET上のルールに照らし合わせて、管理者としては不適切だと判断しましたので非公開とさせていただきました。そのせいで不愉快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
なお今後のコメントは書き込まれたらすぐに公開されるものではなく「管理人の承認後に表示」のかたちをとらせていただきます。あくまでもエントリーそのものの文責はわたしにありますので、エントリーの内容についてのご意見などはわたし宛にお願いします。                                       azami


12/5~1/4までの「検索ワード」のTOP10です。

毎日このBlogを見に来てくださる方のうち、なにかのワードでググってたどり着くというパターンが一番数が多いわけです。(他にはよそからのリンクだったりお気に入りに登録だったりします)そのTOP10です。日によって時間帯によって細かく変化しますが、ここでは単純に過去1ヶ月の集計にしました。


1 [Google] ガウシカホルン 3.7% 43
2 [Google] MHF ドスヘラクレス 2.7% 31
3 [Google] ブロンズホオビー 2.2% 26
4 [Google] コムラド 2.2% 25
5 [Yahoo!JAPAN] MHF azami 2% 23
6 [Google] MHF 魚竜のコイン 2% 23
7 [Yahoo!JAPAN] azami mhf 1.5% 18
8 [Google] MHF 勇者のピアス 1.4% 17
9 [Google] mhf 魚竜のコイン 1.3% 15
10 [Google] mhf ドスヘラクレス 0.9% 11


みなさんXmasパッケージの中のガウシカホルンにはご興味があったようですねー。6と9、5と7がかぶるので次点を挙げると以下のようになります。


11 [Google] 魚竜のコイン 0.8% 10
12 [Google] MHF ペット 0.8% 10
13 [Google] MHF たまご券 0.7% 9


ここは攻略方法やデータを掲げているページではないので書かれていることを鵜呑みにしないでくださいね。それぞれについてそのときにazamiが「思った」こと「感じた」ことを書いている日記です。
方法などからいったら「こうすれば手に入る、と思った」のはわたしだけかもしれないということと、それがたまたまであるのか唯一なのかについては確認していませんから信じちゃダメですよw 確実なところは他所でお調べいただくか実際に経験されるのがよろしいかと思います。

「勇者のピアス」が出てきたのは日記の中に多分一箇所だと思いますが、これについては「狩猟演習のお仕着せの防具の中にだけ存在するもの」とわたしは思っています。ほかで作ったり手に入れることはできないものだと。もしそうでなかったらどなたか入手方法を教えてください please 「命のピアス」などもね。

珍しいワードでは
「回線」「回線切断」・・・みなさんご苦労しているんですね。わたしは無線ルータのファームを最新にUPしたらまったく落ちなくなりました。
「白一角竜の背甲が欲しい」・・・欲しいっすね。モノデビル狩るしかないみたいですよ。
「エロ装備」・・・ヒプでも着たらどうでしょう?
「下位ディアブロス亜種双剣ソロ」・・・がんばれーーーーー


azamiというニックで直接検索をかけてくださっている方がいて、これはほんとうにわたしの日記を探してくださっているということ(と勝手に決めている)でとても嬉しいです。どうもありがとう。

二択アンケートのCABです。
ad4e6746.jpg



12/25締め切り 攻撃力1000を超える武器 ある:12 無い:2






6ba6e65ejpeg



1/1締め切り 手持ち武器は50以上 ある:9 ない:6






403fdf1c.jpg



1/8締め切り ロビー装備 賛成:7 反対:11





6ec83438.jpg



1/15締め切り 棘竜エスピナス 期待:12 反対:7





nitaku1-31.jpg1/31締め切り シーズン2.0のパッケージ 買う:31 買わない:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.