忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
8 5 4 3 2 1
[  03/30  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH℃めちゃ高い精鋭ぞろいの猟団「飛虎」を解雇されてしまいました。
もともとわたしが入れたのが不思議なくらいの団です。
入団後の向上がみられないというのがその理由で、4週間の間わたしなりに頑張ったつもりでしたが亀の歩みなPスキルはあいかわらずで、その理由についてはわたしからは一言もありません。

梟さんやメンバーのみんなにはとてもご迷惑かけました、ごめんなさい。
みぎもひだりもわからない状態でウロウロしていたわたしにいろいろな事を教えてくださってありがとうございました。Rhapsodyのピョンさんにもお世話になりました。感謝しています。

というわけで、また一人野良に戻りました。
下位のひとりだった頃にもどってのんびりやっていこうと思います。
なんだかHR30ごとに変化があるような気がする。

***************************************************

mhf_20071109_224535_781.jpgアンフィスバエナ改 氷属性の双剣。 

【強化必要素材】 覇竜の尻尾×2、鋼龍の宝玉×3、黒狼鳥のたてがみ×4

アップデートのたびに「強化できません」だった武器の強化版がいくつかずつ増える。
今回も「アンフィスバエナ改」が表示された。
HR40の試験までにとがんばって作った武器だなぁ。
双剣の属性値が下方修正どうのといわれても、下方修正される前をほとんど知らないのでわたしの中では出番の多い武器。ヤマツカミやオオナズチのようなくせのある古龍となると他になかったし。
改が出たなら強化しておこうと思う。

ティガの尻尾とガルルガのたてがみは持っているから「クシャの宝玉」があと二個。
クシャルFの強化には圧倒的に「鋼の龍鱗」が足りないから、ナナに通いながら掘るとして、クシャ(今週は密林)行かなきゃなー。。。 雪山でなくても雪だるまになっちゃうんだろうか?

9つのスロットのうちの5つには昨日暫定的に「砥石高速」をつけました。
しばらくは打倒ナナ・テスカトリなのでこれですばやく太刀を研ぐのだよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
同じサーバーなので、ブログを毎日拝見しております。がんばってください。応援しています。
イタチ 2007/11/09(Fri)22:03:52 REWRITE
 >>イタチさん
ありがとうございます。ちょっと寂しかったのでとても嬉しいな、がんばります。
同じ鯖ならいつかお会いできるといいですね~。
2007/11/10 17:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.