忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
13 12 11 10 9 8 5 4 3 2 1
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  11/14  カンスト  ]
紅蓮さんの団の方たちと遊ぶ。
ただし
EVE:「紅蓮は来ないおー」

以前一度だけご一緒したことのあるEVEさんの素材集めに。(弱いモンスいじめとも言う)
古龍でない普通のモンスター狩りの連続ってなんだか懐かしい気がする。

泣かされているのは
「なんでも鱗なんだお~、レウスやレイアもギアノスも鱗なんだお~~、もう鱗嫌い!」というわけで、さまざまな鱗を取りにフィールドへ。

ガレオスをしゅばっと。矢は刺さるまで止まらない。桃ヒレの怨み。
上位ドスガレオスはオオバサミⅣの2射でヒレ破壊完了だ。


今さらだがこんな称号が来たり
HRが99になってしまったり。




レウスは大剣の練習。
EVEさんはギアノスの鱗めあてw




途中抜けてナナソロは続ける。
キリンのホーンの強化を少し進めたせいか、またナナの角がたりなくなっている?違うなぁ、何に使ったんだろうナナの角。

正面から突いてみたら瞬間角がぼこっと折れておもしろかった。

街にキリンやエンプレス装備の人がちらほら見えるようになったような気がする。


Seinさんのおニューセット。武器も防具も新しい。
上位キリンでお試し。
この腰のヒラヒラは昨日も見たぞ。
新しい武器はなかなか使い勝手がよいそうだ。


「死神」クエをはさんで、シグさんのHRPめあてでアカムへ。
近くに来たら血笛でボコ殴り。
撲殺笛も欲しいなぁ。

今日は尻尾ではなく本体からの剥ぎ取りができない件。
指をくわえてみている図。







7567.jpg今日の狩り。
Nレウス・ドスガレオス・ババコンガ・ナナ・キリン・「死神」・アカムトルム


そういえばこの頃kuwaさんも見かけないなぁ。。。忙しいのかな?
そろそろモンスターの濃汁採りにいきますよ~。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 そろそろ・・・
水曜日ということでイベントが一新。バルカンが還ってきたので今日からまた紅龍通い。MHP2ndのお気に入りもバルカンを作ればすべてそろう(アカムトシリーズとミラバルカンシリーズが好き。見た目が凶悪なのが好きなのですよー)週末にはラオらしいけど、こいつは用がないかな・・・。最近昔やってたゲームに再燃中な私・・・。オフゲーだからCPU相手だけど趣味全開でやれるのはやっぱりいいものです。PTだとやっぱり本気出さないのは悪いですからね・・・。それでは。また。       ~実は負け戦が大好きなSTR~
STR 2007/11/14(Wed)16:38:50 REWRITE
 Re:そろそろ・・・
昨日は祖弓で素材元にケンカ売っていましたねw
バルカンには全然用事無いですが、ラオからは蒼角をいただかなくてはなりません。できれば紅玉も欲しいなぁ、皆がそう思うところなのでしょうね。

PTでのプレイは達成感があるように思います。
MHP2でソロに戻るとやはり寂しいです。勝っても負けてもどっちでもいいようなww
2007/11/14 17:05
 4日ぶりに復帰^^
今日は4日ぶりぐらいにログインしました、ブログを読ませていただき、どうもフレリストに違和感があると思ってたら、ゴマさんが抜けてたんですね;; データそのものが消えてるとは・・・もしゴマさんがHR1から始める時は呼んでいただければ喜んでお手伝いに参加しますよ~。 
 あざみさんHR99おめでとうございます。あと秘境セット完成もおめでとうです~^^このセットがいつか、使える日が来ることを祈ってますよ・・
kuwa 2007/11/15(Thu)00:11:41 REWRITE
 Re:4日ぶりに復帰^^
そんなに多くないフレさんのリストからIDそのものが無くなるのはショックですね~。kuwaさんは消えないでね。

尻尾切りマラソンはお疲れ様でした。
玉さんにだけコンパスが余分に出まくっていた間「いつまで続くの~?」と絶望的な気分になりましたww
完成してよかったです。使える日が来るといいですよね。
2007/11/16 10:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.