忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
15 14 13 12 11 10 9 8 5 4 3
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく猟団には属すまいと決めたので毎日ソロとあとはいろいろな人と出会ったり別れたり、その時々でクエをしている。

今日はお休みだったから、このBlogにコメントをくれて知り合いになった昼間プレーヤーのイタチさんとクエ。
同じ団のQooさんと3人で、途中心細いと街の人に声をかけたりしてでかける。Qooさんがフレになってくださる。
キリンは弱体化前はハンパない体力だったとかで、「上位は初めて」という人も多い。
体感的には弱体化前の下位のキリンぐらいかなとおもう。
やはり「上位、それも塔のキリンは初めて」というお二人と。
ふたりとも大剣うまいなぁ。。。
「キリンの蒼角」は上位からしか出ないんだよね、今のところ必要は無いが、クシャFの時のようにいつか必要になるのだと思う。

キリンホーンを先に作ってみてマフモフと組み合わせているが最終強化一歩手前の「モンスターの濃汁」でストップしている;; またかぁこの間ペイルカイザー作るのに使っちゃったんだよね~。

同じメンバーで上位クシャルダオラ。
何度か行くが「宝玉」ってなかなかでないものなんですね~。
あとふたつ集めないといけないなー。
このあと「死神」クエにも出かけるが、ディア亜種のほうが強かったりする。
でも弱くなったとはいえ、わたしにとって古龍は今だに経験の少ない緊張する相手だ。


まさかゴマちゃんではあるまいが、街で声をかけてきたHRがまだ一桁の人と知り合う。
数クエご一緒する。
武器はデスパライズの一つ前の段階だという。(同じ格好なのね)使った事の無い武器だ。わたしは採取中心で。
自分がHR一桁だった頃を思い出す。武器(片手剣)が全然使えなくて、樹海のカンタロス相手に四苦八苦してたww HR5になれば参加できるクエがふえるよーと梟さんに教えられて必死でやってたなぁ。。。おかけで樹海でだけは道に迷わないww
あとでやって来た斬月がたった1日でHR10になってしまったのを見てものすごく驚いたのを覚えてるw
そのくらいが普通なのかな~w


で、いまさらイーオス




ちょーいまさら桃ヒレ





「アルビノの伸縮」とかいうヘンな名前のクエ。
ちいさなちいさなフルフルが出てきた。
報酬も一味違う。
あと5分点滅にあわてたところw 歩いていたフルフルが振り返った。





銭~貯めてできあがり、翠水龍の上ビレ3個の、水斬【参段】








7567.jpg今日の狩り。
キリン・クシャルダオラ・「死神」・イーオスとかランポスとかゲネポスとか・zシフトクエランポス・ショーグン・ザザミ・フルフル



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 古龍の弱体化がここにも・・・
こんばんわ~、えと、さっきまで迎撃のラオに行ってましたが、11月のアップデートでまさかラオシャンまで弱くなってるとは思いませんでした。ついに三人でも余裕なレベルになるとは・・
今回はとても運がよかったので2個も紅玉がでました。HR50くらいから防具にほと~んど変化がないのでそろそろ衣替えしようかとは思っているのですが、いまいちピーンと来る防具がないので未だにギザミベースです^^; フルフルの伸縮は、面白いですよね~^^ただ小さくて尻尾に当たりまくりましたが。今日あたり新しい防具を検討していきたいと思います
kuwa 2007/11/17(Sat)02:20:54 REWRITE
 Re:古龍の弱体化がここにも・・・
ラオの紅玉欲しいんですが出ませんねw 一度しか行っていませんけれども。

kuwaさんの防具か~、なにが似合うかな~。最初は「ゴシック」でしたよね?自動マキにずいぶん助けられた覚えが。
ギルドガード蒼なんてどうですかー?

2007/11/17 11:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.