忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  11/21  牙獣2頭  ]
b2c755adjpegスペシャルクエがおもしろいっ!
ババコンガとドドブランゴ、牙獣2頭が闘技場にいる。


12b79b68jpeg
スペシャルクエだから
成功報酬は300000z おいしい。

244e939ejpeg

こんなかんじで2頭がとびまわるww こちらも駆け回る、うは楽しい♪
HRが低かった頃は牙獣系は大嫌いだったなぁ。


bdecb552jpegkuwaさん、玉さんと3人で挑んでいたら、
リアル我が家に客(宅急便ぴんぽーん)モドリ玉でBAに戻して、速攻インターホンへ
「でかけるので急いで持ってきてくださーい(大嘘)」
マンションは集中ロックなので二度手間だ。
3分くらいで復帰したらチャットウィンドウに「・・・・・」と残してkuwaさんが一人で奮闘している件。

わたしのあとすぐに玉さんが回線落ちしたらしいww
「カオスです~~;;」 二人でクリアするも報酬は1/3 回線オチは他人事でない、かわいそすぎる。

6b11a754jpeg2頭とも火が弱点とあって、火属性の武器がいろいろ見れる。
わたしは「焔の閃き」火を吹く太刀だ。


39b61b4fjpegSTRさんは溶岩の太刀「炎斬【煉】」
Seinさんは双剣だったかな。


連戦で貯まったzで、武器強化。
テオ=ハウルができたし、飛竜刀【葵】も。
素材が揃っていて強化できないでいたものはたくさんあるから明日からもがんばろうっと。

3c865951jpegSTRさんと二人になってからは「甲殻」とりにバサルへ。
アカムのときのように溶岩の海ぎりぎりで死なれて剥ぎ取りできないかとアセるシーンあり。もちろんそんな場所でとどめを刺したのはわたしだ。反省。


09157307jpegロロちゃんきたので、フルフルにお付合い。

中落ちってほんっと出ないよね。









7567.jpg今日の狩り。
ババコンガとドドブランゴ・バサルモス・Nレイア・フルフル


闘技場は好きかもw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.