忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
12 11 10 9 8 5 4 3 2 1
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルで用事があって遅くにログインしたら、フレンドリストから「ゴマ」の一行が消えてなくなっていた。。。
団でなにかあったんだろうか?リアルでなにかあったんだろうか?
課金をやめただけならIDは残るのだから、キャラクターをデリートしたってことになる。それともBANされたらこうなるのかな?
共通のフレさんからもなにがあったのか尋ねられるが、わたしにもわからない。
大マジメでとぼけたあのキャラクターはもういない。二度と一緒にクエに出かけられない。
サヨナラ言ってからだっていいのに。フレンドなのに。悲しい。同じように突然消えたBINGOさんを思い出した。

MHF始めてたった3ヶ月なのにいろいろなことがあったなぁ。

mhf_20071113_002536_406.jpg「モンハンやめんなよ~」と斬月登場。とてもひさしぶり。

頼んでクシャ連戦するが、欲しいモノが出ない。「鋼龍の宝玉」
斬月:「下位じゃでないよ」
えぇえええええええええ、、、だって上位クエないよ?
「今は無いね」
がっくり。でも練習になるからいいやw このクエでHR98に。
わたしの動きはひと月前よりはマシになったそうだw

クシャFの強化を少し進める。
マフモフには頭部分にキリンのホーンを持ってきて「回避性能+1」がポンと着く。「広域+2」は変らず。

斬月のところの団員さんがアカム行くといういうので一緒に。kuwaさんはいなかったが玉さんがいた。
血笛で行ってサポート。玉さんの装備はギザミ一式、もう1人の方はエンプレス、斬月はルーツ+クシャだったので、アカムに体力を削られるのは玉さんだけ(双剣)になっていた。HR71~受注ってこういうことなのかなぁ。
玉川:「あざみさん装備がごっついね~」
玉さんだってw
アカムの尻尾が中央の溶岩だまりに落ちて剥ぎ取り不能になってしまうww 

みんな眠ってしまってから一人でナナちゃんと遊ぶ。
大剣でも行ってみる。
ナナのクエは来週も配信されるようだから武器の練習にがんばって通おう。

ナナはやっと倒せるようになって、角は5本揃った。
でも30分かかるので砂漠では無理(ある程度のダメージを与えると25分で撃退になってしまう)

あとはラオが来れば朧火ができる。



mhf_20071113_031137_437.jpgラスクエ キリン Donさんと。
Donさんはキリン装備強化中。
近接の武器を持つととたんに回避遅れで落雷くらってばっかり。。。
なさけね~。というか走り回るキリンを追いかけるばかりで攻撃が間に合わない。弓のほうがだんぜん手数も多いし雷も避けられる。
例によって待たせちゃいけないとあせって、回復G忘れ、砥石忘れ、この時点で爪護符と肉3こ、ホット2こしか持っていない(しかもホットは要らんだろ?)というひどさ。。。クビになるわけだよね。
この必要以上にアセるパニック体質、なんとかならないか。

落ち着け、わたし。



7567.jpg今日の狩り。
ナナテスカトリ・クシャルダオラ・アカムトルム・キリン



ゴマちゃん、HR0からやりなおすことがあったら、そしてその時まだ私がいたら声をかけてね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 寂しいですよね。
ゴマさんがリストから消えてたときは私も驚きました。一体何があったのかと、ボケた私が操作ミスで消したのかとも思ったけど、位置的にはありえないから心配だったけど・・・。まさか
STR 2007/11/13(Tue)20:33:54 REWRITE
 Re:寂しいですよね。
悲しいことが続いてへこみそうです。
2007/11/14 03:34
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.