忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5cb0ee70.jpgナナは熱い。
体力が減る。
ぼやぼやしているうちに、モノデビルは帰ってしまったので、一人のときはナナのところへ。
エンプレスFの強化もあるしねー。
角を折って尻尾を切って、寝ているところを起こして討伐。
やっと楽に出来るようになったけど、まだ15分かかる。
調子が悪いときは突進に巻き込まれまくってだめだめ、その日の体調がわかるかもw

2barukann.jpg「透眼珠」をつくろうとしたらまだ表示されてもいない、キーアイテムはなんだろう?
はまちさんに尋ねたら
はまち:「移動型草食獣の骨」
アプケロスのことらしい。密林のレイアに行く。洞窟で何匹かから剥いだら「草食獣の骨Ⅰ」とかⅡとか採取できる。たいがいはモンスターの油だけど。

斬月、はまちさんを加えて逆襲ディアブロス@闘技場
ディアは怒り状態のときに音爆弾投げると、方向がリセットされてとんでもないところから出てきたりする。
火事場の人はとっても危険です。

ルーツがいなくなってボレアスとバルカンがセットで来ている。
ボレアスにガンスで行ってみる。
おそろしくてたまらないボレアスだったけど弓で行くようになってから動きに少しなれたので、初めてガンスで行ってみた。はいずりの尻尾で1死。。。やっぱ怖いなぁ。
バルカンも久しぶり。まだやっぱりガンではいけない。リロード中に死ぬのが怖い。
ガンスならもう平気。近くにいるのも怖くない。メテオの位置はどこがどうってわからないけど、中~近距離でいやぁな予感のするポイントがあって、感じたらすぐに動けば大丈夫。ぐずぐずしているとメテオの直撃に当たる。

3yamatu.jpgLさんが来て4人でヤマツカミ。
階段で落とすときに、小タル爆弾で遠くまで飛びたかったってLさんが言っていたw
L:「ヤマツのときは遊びたい」
それにしても出ない神龍苔。Lさんに3個とか集中、斬月はゼロ、あいかわらずだねー。
このクエで皆そうとう眠くなる。




ところでうちの猟団 ψ紅の翼ψは、先週につづいて団長が変わりました。

猟団長の交代 
過去2週間ログインしなかった猟団長は猟団長を降格、副団長が新たな猟団長となります。また、新たな副猟団長は猟団名簿の最上位のハンターが対象になります。降格した猟団長は猟団名簿の一番最後に移動します。

という「「猟団の決まり」によるものです。
それに続いて

「猟団の自動解散」猟団維持に必要な条件
条件:過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。

このままいくとこの決まりに抵触するのではないかとヒヤヒヤです。

猟団長の変更にともなってわたしが副団長になってしまった。(名簿の並び順) 猟団ランクは5でぴたっと止まったままw 毎日ログインして騒いでいるのは新しいほうから数えた3人ですけど、もし入団したい人がいたらどうぞ。
新しい団長は「桂ヒナギク」さんです。

そのヒナギクさんがログインしていたので、さそってヴォルガノス変種へ。
先週の逆襲ヴォルガノスと比べるとまるで別人(別獣) 逆襲は攻撃力3倍なんだって。。。

5reia.jpg他のコミュでプレイしている暢さんをメールとスカイプで召還。
暢:「PCの腐り方がハンパじゃありません」
調子悪いんだって。マイクが機能しないらしくスカイプ用に別PCを立ち上げてもらう。
暢さんはルルゥちゃんのレイアSのために素材集め。上位レウスへ。

最後は戻ってきたはまちさんとレイア変種へ。
眠くてもうだめ。





7567.jpg今日の狩り。
ナナテスカトリ・レイア変種・逆襲ディアブロス・ミラボレアス・ミラバルカン・タマツカミ・ヴォルガノス・ナズチ・レウス


本日の名言
L:「有料ベータテストでしょ?」 *ドスのベースに引きずられて改善すべき点があとまわし













 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.