忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22a6c314jpegSTRさん、Seinさんにお願いして団クエのシェンガオレン。
わたしは火事場でない弓。
おふたりはガンスと双剣だったかな。

シェンは最後倒れこんだら砦に半分めりこんでいた。
はみ出ている部分から剥ぎ取れるのかなぁ?と思ったができた。
どのモンスの何から何個剥ぎ取りが可能なのかがまだよくわからない。


489e0554jpeg銀様。
STRさんのハンマーはほんとうに久しぶりに目にする。
昨日できたての鬼神斬破刀【極】で行ってみる。
あいかわらずわたしの太刀はへぼいがこの剣は強いなぁ。
回復薬がぶ飲み状態は、一月前と比べたらだいぶましだろうか、優秀なクシャFの高スキルはわたしにどう作用しているのか?
やはり-5のところに+2とかなんだろうな。。。
レウスへの恐怖感はかなりなくなった。でも怖いけど。

884be16f.jpgCLEARさんを加えて3にんでバルカンに挑むが返り討ち。
メテオで死んでしまう。
CLEAR:「正面にいればメテオは落ちませんよ」
と教えてもらうが、そのかわり予備動作なしの「倒れこみ」があるのだそうで、

CLEAR:「わたしが死ぬのもそれですね@ソロ」
とおっしゃる、、、メテオより怖いじゃないですか?それ。



fadcf5fbjpeg今日は「しょんぼりな」紅蓮さんがログインしてきて、夜を待って闘技場へ。
STRさんのクローディアさんとSeinさんの?リオで戦う。
装備は裸、武器は自由。
支給用閃光玉で自分がピヨるのがはがゆいw
ねこにゃふで紅蓮さんが痺れていたが、紅蓮+Seinコンビに敗北。
クローディアさんは無敵を誇っていたのになぁ・・・
2戦目はわたしのガルルガ対STRさんのガルルガでよく見分けがつかず混乱する。ガンスふたりはーーー強いだろ、そりゃ。また敗北。

264b526bjpeg森丘とシュレイド城で「崖落し」
シュレイド城で・・・ 信じられない。「ミラ注意!」
HR50試験の前にこれやっておくのをお薦めするw
恐怖心をなくすにはもってこいだ。
ミラそっちのけで高台の上で死闘、はいずりで寄ってきたあと飛び上がろうとしたミラが大剣で殴られて落ちたりしているw
タイムを切って最後はサドンデス、落ちたものから先にBCへ。
STRさんが優勝。




7567.jpg今日の狩り。
シェンガオレン・銀レウス



今日の名言
紅蓮:「おわた」

*森丘に採取にいって9番エリアでファンゴを殴ったところ通路にハマッてエリアに閉じ込められたらしい。レウスに焦がしてもらうこともできず、モドリ玉も不携帯で団チャにはいったひとこと。「でられねぇ~」「50分間生き延びろw」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ぬあ・・・・
崖落としは面白かったね~発案者なのに一度もかてず・・皆器用すぎるんだよ!!次からはあざみんと本気で戯れに行くね^^
って・・・名言きてる・・さっそくネタにされてる・・SSあるけど記念でよかったら今度あげますvv
Ψ紅蓮Ψ 2008/01/07(Mon)04:15:16 REWRITE
 Re:ぬあ・・・・
「いのししのドアップ!!」なSSですか?w
今度見せてください。

崖落しは楽しかったです。2度目なのに生存率たかすぎって言われましたね。
2008/01/07 08:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.