忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  01/09  はちみつ  ]
19時台にログインすると団員はおろか、フレさんたちもいない。
それっっとばかりにひとりで動き回る。
今日は「冬の大狩猟祭」最後の日だから、逆ふぁんごで z 貯めておくんだー。バルカンのわずかな素材でさっそく「天地」をつくったからまたびんぼーなのね。。。20回は行くぞ~~!と思ったら、2度くらい行ったところで団長登場。

azami:「ふぁんご刻んでくるね~」
紅蓮:「五つ道具刻んでくるね~」

五つ道具ってw 火竜たちのねぐら ソロは大変じゃん、つきあうよ~と街に戻ったらもういない。ひとりだとせっかちだなぁ、どこの団長もこんなにせっかちなのかな。

紅蓮:「はちみつなくてクエに出かけられないことが判明!」

採取かよ・・・
エクストラショップとエクストラボックスができたおかげで、ハチミツに困る事が無くなったからすっかり忘れていたけれど、エクストラコースに入っていない人にとっては何も変わっていないわけだよね。調合屋が特売をしなければ買うこと自体が不可能な毎日は。
調合屋の特売日の翌日に前の団をクビになったことを思い出してひとり・・・となっていたら、リアルで呼び出しあり、モチベーションも思い切りダウンしたところで広場に放置して食事に出かける。



1dbae8a7jpegすぐに戻るつもりが行ってみたらサプライズパーティだったから帰りは深夜になったw

ひさしぶりに団員のキリングさんと顔をあわせる。
Seinさんを含めて4人で「火竜たちのねぐら」へ。真正面からレウスの顔をツンツンつつくSeinさんが印象的。
逆鱗と延髄がきたけど五つ道具は出ないね、団長。
肝心の「オープンセサミ」はたしか今日までじゃないのかな・・・
秘境セットが採取クエに使われる事になるとは、MH2経験者は思っていなかっただろうな~。「祖龍の書」に至っては何に使われるんだろうか。

レウス達と闘っている間にドンドルマにはLさんとかCさんと彼らの団の人が集まって来ている。
Lさん、Cさんといえば「コイン」というわけで「堅実なコイン」をとりに狩猟演習へ。
「堅実なコイン」はやはり、追加報酬Pによって確率と枚数が決まっているようで(100%だと1枚というふうに)とりあえず「わがままな美食家のおねだり」ザザミのクエに行ってみる。

955e1cddjpegが、けっこうキツイね。
ブランゴ装備で武器はコーンといういでたち(3人とも同じだったw)でがんばるが全員回復薬を持っていないので、まずは死なないを目標にw 演習は1死で終了だ。
メインは「生焼け肉15個の納品」サブAがザザミ討伐、サブBがヤオザミ15匹
全部クリアしたけど追加8000pにわずかに届かず、基本のみで堅実なコインは1枚のみ。。。ぅーん
クエを選んで15000p追加30%で3枚を狙うべきかな?

「堅実なコイン」は10個必要なんですけど・・・



このあたりでもう外食で口にしたワインがまわってダルい。グラスに1杯しか飲んでいないのに。
zもコインもたまっていないけどいつもより早めにログアウト。おやすみなさい。

今朝になったらメンテ後のメニューが発表されていた。
ディーリング№002っていうのがあるぞ。メモは銀レウスが持っていて、スペシャルは闘技場のディアだ。迎撃戦はわたしの好きな「街の」ヤマツ。
それに気になるこのクエ。

萌芽の樹海 
【メインターゲット】モス4頭の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上
【目的地】樹海(繁殖期・夜)

エスピナスはここで登場? モス狩りに行ったら襲われちゃうのか?????






7567.jpg今日の狩り。
逆襲ドスファンゴ・火竜たちのねぐら・ザザミの狩猟演習 だけ








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.