忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  01/13  斬月  ]
36b504b2jpegエクストラのイベントコードが配布になっているので受け取りにいってみた。

ekusutora.jpg華麗なる色違いシリーズ!
一応もらっておくーw

脚部分が黄色で
紅蓮:「小学生の長靴~」



f435361bjpeg昨日はログインしている人がひどく少なかった。
そんななかでめずらしく光っているニック 
 「斬月」    
おや?
「ひさしぶりに課金してみた~」というので、どっかいこ~と闘技場のディア。
ランスで闘うのを見るのは初めてかもしれない。
彼はわたしが最初に属した団を立ち上げた人だ。
今はもう解散したのだという。いろいろあったんだろうな。

def301c0jpeg紅蓮さんもログインしてきて迎撃戦。
街のヤマツ。
斬月は古龍が弱くなったのを知らない。ひとには「やめんなよ」って言ったくせに。
3人だったしあっという間に討伐。

72a025d2jpegわたしの希望で「死神」につきあってもらって

あとは紅蓮さんの樹海での採取にくっついていってふざけて遊ぶ。「星鉄」がそろうまで。
2d07ad40jpeg


                 かくれんぼ




紅蓮さんは早速「斬月さんはいつうちの団に来るの?」とスカウト開始w
もし入団していてkuwaさんや玉さんがが来たら驚くだろうな~。

2bcc3decjpeg虹色鉱石ねらいでアカムにも行くが
その時間のほとんどをアカムのおなかの下で過ごした感じ。
大きくてなかなか体の下から出られない。もみくちゃ。。。
こんなおなかどうやって殴るの?
この白い煙が出ているうちは防御が下がっている?
死ぬとこだったw
紅蓮さんはロビー装備でわからずに、このクエの前の採取装備のままやってきて

紅蓮:「こっちくんな、見んな、いたぁああああああああああい」@スカイプ

斬月のソロ状態かなww  そして虹色は出ない。

72ecb08a.jpgラストはSTRさんたちとバサルモス。
STRさんは新しい装備を作成中。バサルはなかなか泣いてくれない。





7567.jpg今日の狩り。
ディアブロス・死神・アカムトルム・バサルモス

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 うう::
ロビー装備におかげで紅蓮ちゃん・・必死杉だったよ・・何食らっても半分くらうwwひどい虐めでした;;スカイプでそんなこと言ったのか。。はずかしいのう(*´д`*)次からはきおつけますよbb
Ψ紅蓮Ψ 2008/01/13(Sun)05:03:01 REWRITE
 Re:うう::
いたぁああああああああいとか、あつぅうううううううううういとかよく言ってますよねww
楽しいです。出会ったころの採取装備で懐かしかったです。
2008/01/14 02:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.