忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee904706jpegあいかわらずテオはわたしに気前g(ry)

尻尾からも宝玉。
粉塵だ、宝玉だはもう必要な分は使ったはずなのにまだかなり手持ちがある。増えると嬉しいけどね。
沼にいるテオ。e53286cbjpeg行動パターンは強かった時と一緒。テオには行った回数が多かったから毎回、前の団で団長や団員と行ったのを思い出す。なんか切ない。
攻撃のパターンはナナと一緒。どうしてナナは下位でソロだけなのかなぁ。。。たまに夫婦そろってフィールドにいるクエがあってもいいのに。テオとナナ、あかとあお。ナナ=バーストが欲しいな~。
このテオが50頭めだったらしい。このところ古龍の称号を多くもらうような気がする。

df45e8d2jpeg通いづめの「ギルドの試練」
まじでこれは試練だね、誰かがドドブラの怒りに触れてあっけなく死んでしまい失敗に終わる事が多い。
とくにガンナーは反動での後退から体制を整えられずにいる間に攻撃を受けて瞬死することが多いので注意が必要。
サブのファンゴ5匹から「回復G」か「鬼人薬」が剥ぎ取れるので回復薬はここで貯める。ガンナー装備を選ぶと「秘薬」「強走G」とかありそう。
さすがは「演習」だけあって力を尽くすようにできているね。 

f4dba973jpegくじけそうなちゃりんさんを励ましてw セレスト強化の水晶運び。
繁殖期、沼の水晶運びは夜になるととても厄介なので、昼のうちに。

ピッケルポイントにもギザミにもわき目も振らずせっせと運ぶが、ちゃりんさんに4枚、わたしにはゼロってなぜなんだ~~~~~~~。
宝石券だれかください。なにかとと交換でもいいです。
運びクエで券が出ないと、クエストを失敗したくらい凹みます。
昨日調べた限りでは、この宝石券と堅実なコインの山を越えるとつぎの難関は「古龍のコイン」っぽいなぁ・・・

ff052f61jpeg昨日はフレさん団員混じってドンドルマでのおしゃべりに花が咲き、みななかなか狩りに出かけない。
9e44d106jpegその間ひとりでモノブロス亜種へ2度。
白銀の角は集めている人が多いようで「あと5本だ」とか耳にする。

セレストで行ってみる。防御力はがクシャFの半分でスキルは回復アイテム強化のみだがなにもかわらず。PSがHR22くらいってことなんだろう。


おしゃべりも楽しいけれど、狩りに出たい。出られないとフラストレーションがたまる。クエ、クエ、クエがいい。早い時間からログインした割にはあまりクエに行けなかったな。。。モノデビルだけでももっと行っておくんだった。
8e128aedjpeg遅い時間に暢さんと入れ違いに斬月が来たので、銀レウスに付き合ってもらう。ハンマーだったかな?いまはメモの2頭クエしかないので蒼には眠っていてもらう。混戦も楽しいけど今回は終了まで気づかなかったみたい。メモは普通に出ないw

暢さんは今日スカイプデビュー、初めて声を聞いた。文字チャットどおりの印象かな。声やしゃべり方、その地方特有のイントネーション、いろいろだが、スカイプで話した中で抜群に印象的なのはフレのピョンさんかな。

明日はちゃりんさんがスカイプに加わるということらしい。クエがとてもやりやすくなるよ~。






7567.jpg今日の狩り。
テオテスカトル・「ギルドの試練」・たまご運び・モノブロス亜種・銀レウス


今日の名言
紅蓮;「オレやることいーっぱいある、いーっぱい」
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 初コメント!!
今までコメントの書くところがわからなかった僕って・・・(;・∀・)
ここでちょと残念なお知らせ、、、ヘッドセットを昨日ネットのほうで購入しちゃったから、届くのはあさって以降になりそうな勢いです^^;しばしお待ちをw
テオの宝玉はうらやますぃ~限りだよー(;><)

宝石券、それと今はポイントとコインももらえてウハウハな演習はいつでも誘ってねん♪セレスト→シエルの強化、一緒にがんばろーーー!!

最後に…昨日はおしゃべり多すぎたね、、、反省しまふ・・・
ちゃりん 2008/01/16(Wed)20:19:26 REWRITE
 Re:初コメント!!
コメありがとうございます。
強化がんばりましょうねー。
2008/01/16 23:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.