忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3aa3a155jpeg例によって一日一モノ。
ロビーにいたままの格好で今日は双剣。
属性は火だったけどシカト。
討伐時間はやや短め、脚を攻撃しているとよくこける。
罠をはるタイミングを逸して捕獲はできなかった。

そのあとこちらもソロのナナに。
角とたてがみが欲しいんだけどな。きれいな軍刀ほっときっぱなしだし。

7ddee6ebjpeg「宝石券」の水晶運びは、4回やって0.2.4.4 10枚。
10枚で2箇所をシエルのLv3まで強化。
斬月:「オレの分もとってるだろ?」
最初ひとりでやっていたら2個しか掘っていないのに水晶が枯れてリタ。
ほんとむなしいよこれって。57ca73a6.jpg見かねて手伝ってくれたのだが彼には券がほとんど出ないらしく「さっきから大地の結晶売ってるんだけど?」
頭と胴部分をいじるには「堅実のコイン」が足りない。。。
もちろん「宝石券」も。とほほ。
水晶運びも30回に達したらしく「クリスタルハンター」とい称号をもらう。あまり嬉しくない。「運び屋」の称号には水晶は含まれていなかったのかな?どんだけ運んでるんだってはなしだ。

斬月のアカムソロを見学に行くw
ランスで順番に部位破壊していって30分かからずに倒してしまった。ハンマーだともっと早いらしい。
笛を吹きながら見ていると回避とガードが本当に上手だ。ほとんど攻撃をくらわない。
「今度は逆でやってみる?オレ笛吹くからあざみソロ」
3乙終了間違いなし。
アカムと闘うと現在地がわからなくなるんだってw 自分がいまアカムのどこにいるんだか、、、大きすぎて。
お腹の下とかで転がっているともう最悪だ。わけがわからない。

81132c3fjpegリストをみるとLさんとちゃりんさんだけのドンドルマがあってそこに飛ぶ。
Lさん:「じょうひれ~」
ということでヴォルガノス亜種へ行くがはじまってほどなくLさんが回線オチ。
残りの3人で捕獲。ヴォルガノス亜種の上ヒレはよく出るけれど何に使うのかな?
Lさんたちの団はこのところログイン率がとても高そうで街にどんどん人が増える。そのうち団長や暢さんもやってきたので4:3:3とかに分かれてクエにいく。
ラージャンとかアカムトか、、、
977c4094jpegわたしは相変わらずのコインとり。「堅実」と「古龍」が欲しい人が集まってギザミとかディア2頭に。
紅蓮さんは好きな太刀が選べないのでガンで来ることが多くて、普段は見れない姿が見れる。だからといってわたしに拡散撃つのやめてください。
ディア2頭のほうは徹底して混戦、ほとんどがガンランスを選ぶがGさんだけは大剣で来て奮闘。高台からみたら切り落とされた尻尾が2つ仲良く並んでた。
で、クエになんどか成功したけど「堅実」も「古龍」もでませんよー;;

68b71945jpegちゃりんさんとふたり、確実なところで「ワガママな美食家」ザザミの演習にうつる。
前回ブランゴ装備のコーンハンマーで所持品に回復薬がなくてひぃこらしたので、今回はギザミ装備に太刀で。
このギザミ装備が紙ww
102って、おーい。
太刀もちっとも斬れませんがww
生焼け肉をいっぱい作って終了。「堅実」はふたりとも2枚。
ふたりのときはSeinさんが考えてくれた方法のほうがいいな~~。

STRさんもSeinさんもCLEARさんも見かけない。さみしいな。
ディア2頭の受注を見て「ハードなのはだめ」と紅蓮さんも風邪の熱で具合悪そうだった。






7567.jpg今日の狩り。
モノブロス・ナナテスカトリ・水晶運び・アカムトルム・演習ディア2頭・演習ギザミ・狩猟演習ザザミ


リンク先に「猟団レプリケージ」追加しました。
マチ団長とNOCTURNEさん、土佐の犬さん、じぁぜぱむさん、詠士さんたちの猟団のHPです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.