忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
[  04/25  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  01/22  シエル  ]
18f30725jpegあまり見かけないだろう男性キャラの「シエル」
肩ンとこがエビ~とか言われながらも、ちゃりんさんが強化をがんばっている。
同じシエルの強化中でこのところもっぱら演習の道連れ。
いろいろとご迷惑をおかけしてます。感謝。
徹底的にコインと証などの券類を使うので、普段行かない演習クエに駆り出されている。
「堅実なコイン」採りにでかけてもどってホッと一息。
くじけそうな二人w にくきうハンマーかわゆす。
fa797d0bjpeg

いつかCLEARさんが持っていた「ユグドラシル」(攻撃力414 雷属性240 防御+15)強化すると「ニーズヘッグ」(攻激力483 雷属性440 防御+10)に。
66883c9ejpeg斬月の定番かな?
鉱石類をたくさん使う雷属性のランス。虹色急務になってきた。虹色鉱石がないために強化できないものがいくつもあってそこで止まっている。先日土佐の犬さんに「あざみさんはいつも虹色が足りないって言ってる」と言われたけど、いつもじゃないの「ずっと」なの。

これはなんとかできた「ホワイトホーン」
こういうきれいなランスでかっこ良く闘えるといいのになぁあああああああああ。。。
精進あるのみ。
つかこのごろランス使っていないなぁ。。。演習でしかw
防具のほうも装飾品の見直しとか整頓とかしなくては。


a2a64a3ajpeg昨日サボっちゃったし、今日は2モノ。
わたしにしては初めての10分という記録だけど間違えて防具が強いままだったorz6c174eaajpeg
意味無い。。。
報酬で一番良く出るのはなんだろう?
一角竜の甲殻かな?
100個くらいたまっていて半分くらいは売っちゃって強化費用にしちゃった。
またデビル戻ってこないかなぁ。


8e2f008cjpeg紫のエフェクトは毒~~。
古竜の血はいつかNOCTURNEさんとCLEARさんが競って集めていたな・・・
なにに使うんだったんだろう?
けっこう出ますよね、クシャで血。
マチさんとじぁさんがやってきて、火山のラージャンに。
ロビー装備の人が混じっていて行ってみたら、大剣3人(しかも全員ダオラ=デグニダル)ですごく驚いたw ラージャンは楽しいね。

マチさんが離席したところで、3人でちゃりんさんやGさんのいる街に合流。
4:3:3くらいに分かれてクエにいく。
とはいってもわたしはちゃりんさんと≪闘技演習≫大鎌将軍と対峙せよ!へ、甲殻以外にも永遠とか豪華とかいろいろ期待できる演習だ。
「豪華」2枚GETでシエルの頭部分はLv.7に。
「古龍のコイン」は基本報酬で10%・・・ なかなか出ないなぁ、4枚集めないと他の4つのパーツが強化できない。。。

インフルの紅蓮さんとSTRさんがほぼ時間を同じくして現れたが、ふたりとも「ログインしただけ」ちょっとだけ姿を見せていなくなってしまう。サミシス
紅蓮:「看護士さんががテラ美人だった・・・」
入院してタミフルでも飲んで監禁されててください。

e65c92a9jpegババコンガのお手伝いをしたあと、「虹色コガネ」を採りにいくちゃりんさんにくっついてランゴ40。
せっせと虫退治。
濃汁が後一個欲しいな。
ついついカンタロスも殴っちゃうので時間かかっちゃったね~。ごめんね。

急に眠気がしてそのままログアウト。またあした~。





5650c94cjpeg

強化のたびに「ここしか出番は無い」とばかりに槌をふるう職人と運びまわるこのネコのムービー・・・スキップしたいと思うのはわたしだけではないはず。






7567.jpg今日の狩り。
虹色掘り・ガウシカ演習・モノブロス・クシャルダオラ・ラージャン・ババコンガ・ギザミ演習・ランゴ40
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ・・・
最近オンしては何もせずにすぐに堕ちる毎日です。いやぁ見事なまでに何も狩れてませんね、特に夜間は。昼間にオンできたときも大抵決戦場で紅いアイツと逢引ですし。しかも一回(約40分)だけ。我ながら何やってるんでしょうねぇ、ホント。今日も戦ってる途中に斬月さんがオンしてきたけど挨拶してクエ終了直後に堕ちた私。時間がぁあああああああ。夜にオンしてもアイテム整理とか簡単な採取が限界ので団にも顔出せませんし。顔出しておいて一人で採取ーってのもアレだと思うので・・・って顔出してすぐ堕ちてたら同じか。これじゃ団に居ないのと同じですよねぇ・・・。
  ~本人の意思に反してソロ狩人なSTR~
STR 2008/01/23(Wed)01:05:21 REWRITE
 >>STRさん
時間が取れないときは仕方ないですよ~。
顔だけでも出してくださいな。
皆で待っているから、来れるようなったらまたクエに行きましょう。
2008/01/23 19:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.