忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
95 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30390384.jpg魅惑色の翼膜。「紅白」クエ。
斬月:「なにで行って欲しい~?」
と、武器の話になった時に、そういえばフルフルはスタンさせられるのかな?見たこと無いね~ということになって、斬月はハンマーで行くことになる。
ほかにはちゃりんさんとその団のSさん。
825178b7.jpgハンマー、ランス、弓*2の構成ででかける。
フルフルに頭はあるのか?殴りにくいとかいいながらスタンさせましたね、見事に。でも短い、あっというまに回復してしまう。5秒あるかな?ピヨっているからってその間にはなにもすることができないくらい短かった。ふつうに転がっているのと変らない。

みんな:「みじかっ!」
斬月:「脳みそが無いから脳震盪しないんだ」ww
SSはピヨるフルフル。短すぎて撮るのが大変だった。

c6c56e8f.jpgひとりでモノ亜種。
こぶりなデビルちゃんだったが、ペイント切れたらいそうなところにいなくて時間かかった。。。
4dd28414.jpg
逆ファンゴが戻ってきたのでそちらにも。
紅蓮さんのように異次元に入り込むことはできなかったけれど、また試みてみるつもり。
費用づくりで普通の逆バサにも。



5945976a.jpgこのうっすらと染まったピンク色を見ると怒り状態のまま死亡したらしいルーツ。
黒龍の鱗が欲しい人には白鱗が、白鱗が欲しい人には枚数が少ないとかなかなか皮肉な結果。
わたしはガンランス。他の人はガンと弓。
だんだん慣れてきて楽しくなってきたが、即死の緊張はつきまとう。
ブレスを浴びてミリで生き残ったけれど敵もさるもの、尻尾で殴るという念の入れようで1死。。。くっそぉ


街に古龍がやってきたので伝説の職人さんもやって来た。

ちゃりん:「ギルドガードがかわいいよ」

作ってみるか~とヒーラーから手をつけたら、「飛竜のコイン」がちょっと足りない。
頭から順に「今すぐ装備する」で着替えていたら腰でストップして自分の格好に吹いたwwwwwww
ダッシュで広場駆け抜ける。あかっぱじ。
いあわせたこれからHR50試験のSさんがまだ「ペットってなに?」状態だというのでレイアの演習へ。
装備は裸にバインドキューブ。

コインも手に入れてペット対決もできるようになったので、私の黒ディアと斬月のグラビで闘う。なんとちゃりんさんが初体験という事でカオスな状況に笑い転げながら@スカイプ 参加していた。面白いよね闘技場。15分という時間内には決着がつかず引き分けになる。引き分けると双方とも1敗になるんだね~。バサルは足を引きずっていてもう少しだったのにな~。

b09296b4.jpgじぁぜぱむさん含めてアカムへ。
めざすは虹色鉱石だが出るのは獄炎石、お約束。
尻尾の切り口がやけに小さいような気がしたが、アカムには個体差はないんだって。金冠も銀冠もないんだね。
公式のページの期間限定クエの案内にいつまでも「??????」と表示されるのはなぜなんだろう?と思いながらランスでつついていた。笛はちゃりんさん。じぁさんガンス、斬月ハンマー。



遅い時間にインフルエンザあがりの紅蓮さんがやってくるが、課金切れで遊べない・・・
早く元気になって課金してwやってきてください。みんなで待ってるよ~。

ラストはもう一度ルーツへ。
今週はバルカンもボレアスもいない。



7567.jpgフルフル亜種・モノデビル・逆襲ドスファンゴ・逆襲バサルモス・演習リオレイア・ペット対決(黒ディアVSグラビ)逆襲バサルモス・ミラルーツ・アカムトルム






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 課金切れその2、参上
本日を持って課金切れですw時間を見つけてはリハビリしてたんですが・・・これで意味無くなったなwwしかも今日散財したので課金は困難wwwまぁ狩れないしちょうどいいかな?wもう笑うしかねぇーッスwwあはははははははははははははははははは
~禁断症状が出たSTR~
STR 2008/01/26(Sat)21:22:09 REWRITE
 Re:課金切れその2、参上
まじですか~?
しかももう禁断症状出てるし・・・
紅蓮団長ならけろりんと復活しましたよ~、いま一緒にアカムに行って来たし(剥ぎ取れなかったけど;;)
2008/01/27 04:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.