忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9eb02f3ajpeg鳥竜のコインをちょっと足しておこうとか思ってドスランポスの演習へ。
ランポスの爪は7本だった。
するどいよね。
5deb77fbjpegアリーナにばかり通っているから、歌姫がステージに立つのも幾度となく目にする。
指が4本なんだよね、知ってた?
耳は長くないから竜人族じゃないんだろうなぁ・・・
肌の色も違うしね。アリーナのねこさんに何度も唄をたのむとpかなんかもらえて武器が作れるってほんとかな。暢さんがタツノオトシゴみたいな弓を背負っていて綺麗だった。弱いんだそうだけど今度試してみよう。

76e3dba9jpegお昼ごろからずっと一人で水晶運びをして「宝石券」あつめ。
水晶が枯れたり、券が出なかったりさんざんだったけど。
採取装備にガウシカフルート。
吹くとガウシカの口がぱくぱくするw
98d3cc40jpeg
宝石券が集まって、一部セレストから全部シエルになった。
どれもLv.4になったけれど、ここから足りないのが「牙獣のコイン」
どこまでつつくコイン集めの旅。


2a0c3c1cjpeg
久しぶりにじぁぜさんを交えてクシャへ。
やっぱり古龍とたたかうのは楽しい。
クシャFは強化しなくてもスロットの数は変わらないし、高防御高スキルなのだけどなんとなくLv7までいかないと落ち着かない。強化はなかなかマゾい。
1パーツに甲殻12枚とかね、尻尾2本とかね。
クシャにはまだまだ用がある。

2d8078c6jpegカイザーにもガルルガのたてがみが必要。
ガルルガの目はいっちゃってて怖いよ。
真っ赤だしね。
b9c57214jpeg行ってみてわかったけど、今回でハンター。
ハンターだよ、たったの5頭。
少ないとは思っていたけど5頭とはw
ボスモンスの中では比べるまでも無く一番少ないと思う。
用はなくても、もっと行かなきゃね。



02b96f52jpegスカイプにちゃりんさんを加えて、ゲリョの演習に。
みな弓を選ぶが本当の武器は支給用大タル爆弾ではないかってくらい爆弾多様。初期装備品に爆弾の入っているワイルドハンターボウを全員が選ぶw
手持ちの爆弾を置かなければ採取してももてないのを忘れて、採取しているところをつつかれたり、あわてて置きに行ったら拾ったばかりの打ち上げ爆弾をセットして爆死寸前になったり、採取場所でボタンを押し間違えて張った落とし穴が扇形になったり・・・スカイプは笑い声であふれてた(つーか思い切り笑われてた)wwww

私以外:「あっぶねぇえええええええ~~~~~~~~」




7567.jpg今日の狩り。
水晶運び・イャンガルルガ・クシャルダオラ・闘技場ゲリョス・またクシャ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.