忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  12/28  古龍日和  ]
酒場のじーさんから配信のスペシャルクエを見に行ったら参加資格のあるものはこれ1件だけだった。。。
ゲリョスって気分じゃ無いんだよね。
クックをやっと倒した後、MHP2で次にわたしの前に立ちはだかった相手だ。
閃光でピヨるは、モノは盗られるはでげんなり。
なかなか討伐できなくてアクションゲームとか始めるんじゃなかった、向いてないやっぱりやめてPSPごとオークションに出そうかなぁと思ったくらいだ。
Xlinkはロビーごと落ちていたりで安定しないし、身近にMHP2プレイしている人はいないしでオフラインだったから全部ソロだしね。
MHよく今まで続いていると自分でも意外に思う。

昨日の続きの虹色鉱石掘りに行くが、出るのは「獄炎石」「ユニオン」「紅蓮石」ばかり(あとはお決まりの「大地の結晶」これはいったい何に使うのかなぁ、、、もう何百とあるけど)別のシーンでは確かに「あと何個」と集めるものではあるけれどこういう時出てくるとにくらしいな~。

とりあえずあと2個欲しいな、と思いながら通うが2個どころか1個も出ないので今日はあきらめる。。。

フレさんたちと合流してメモクエのラージャンへ。
ラージャンはあいかわらず火山で大暴れしている。
わたしたちが倒したラージャンはメモは一枚しか持っていなかったようだった。
コロサル=ダオラで行ってみる。
みんながどんな武器でやってきてどんな風に闘うかはクエの楽しみの一つ。
ラージャンといえば「金色・魁」の男性キャラ用腰部分のふさふさな尻尾はすごくかわいいよね~。女性用にはついていないのが残念。「金色」装備は持っていないけどね。SS撮るのを一瞬ためらわせる財布の中身wwwww

わたしの希望で「死神」へ。
片方のディアはほとんど捕獲可能まで土佐の犬さんがソロってくれていたようなものだ。
クローディアさん、タフだよね。
禍々しい布がたくさんホスイ~~。




じぁぜぱむ:「次どこ行きますか?」
azami:「だれかナズチ行きたいって言っていませんでした?」
土佐の犬:「あ、おれだ。忘れてた」
たぶん「尖角」目的でなずっちーへ。森丘にいた。森丘にいるナズチはでかいのが多かった気がするが普通サイズだった。大きいと腕の内側真正面からおなか切りつけるとダメージ与えやすいのにな~。
双剣で行っているのにのっけから「強走G」「秘薬」と盗まれてへこむ。
角は出るけど尖角は出にくいよね。必要としていないけど宝玉がでて嬉しい。

ヤマツカミ。
クシャF最終強化に「神龍苔」が必要。
剥ぎ取って腰部分のみLv7に。

ん~防具これからどうしようかな~。

STR:「ハート祭りか・・・」

というくらいでCLEARさんもSeinさんもモノ狩りに忙しい様子。
モノデビルのガンナー?装備なのだろうと思う。先回のアップデートで防御力が上方修正されたという話だし、みなが作ろうと思うものはやはり優れているのかも。とりあえず脚部分の作りかけを完成させてから考えよう。





出しっぱなしのクリスマスツリー、回り込んでよく見たらこんなところにアイルーが。





7567.jpg今日の狩り。
ラージャン・死神・ヤマツカミ・グラビモス亜種・ヤマツカミ・グラビモス亜種


CLEARさん、ソロでボレアス達成おめでとう~。STRさんと一緒ですね~。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.