忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりで行ってきましたよ~。逆襲ドスファンゴ。
2分くらいで終わってしまいまして
ドンドルマで待っていたNOCTURNEさんに「はやっ!」と誉めてもらった(違
あっけないぐらい早い。

ついで「尖角」GETのためにナズチ。
HR41~のナズチのクエに「角の破壊」というサブがあるのを初めて知る。
弓で行って最初からそこを狙うとこちらも2~3分で終了。
泥棒ネコアイルーのいるエリアに出現するので、わずかその何分かの間に秘薬やら強走Gやら緑のマカ壺まで盗まれて激しくへこんだので3度目くらいからは閃光玉投げまくりでアイルーを全部ピヨらせる。ピヨってるアイルーは頭をくらくらさせていてとてもかわいい。10度くらい繰り返して「尖角」はわたしに2個、欲しかったNOCTURNEさんには1個。HR71~のクエで討伐するのとどちらが効率的なのだろうか?毎回もらえるカブレライト鉱石が地味に嬉しい。

サブを達成するとナズチが飛び去る。
クリオネのようなシルエットで空に消える。びっくり~。おもしろいカタチだよね~。
ナズチ討伐はわたしにしては数は多いほうなのに、こんなシーンは始めてみるのだ。
どこまでもコミカルなやつだなぁ。好き。



a253092bjpegそのナズチの尖角でできあがった攻撃力252 火:300 毒:380 2属性の片手剣「ゲインブローバ」の試し斬り。

NOCTURNE:「火と毒に弱い子は?」 白いサル。

ピンクのサルもいるところで試す。結果は良好だったらしい。まずい事にわたしもメルトバーサーカーで行ってしまったww おなじ属性じゃよくわからないけど盛大に毒ってますね。



ナズチのサブまわしでニャカのカラ骨がいっぱい貯まったらしい2人とルーツへ。
わたしはガンランスでガードしながらお腹の下にいるので無事だが、ガンナーのお二人が雷にやられてあいついでBCへw めずらしい現象だw

時間切れでNOCTURNEさんはログアウト。またがんばりましょう。

前の団にいたころ、ひとりで他のクエに行きながらスカイプから聞こえてくるミラ戦に出かけているPTの会話やバルカンやルーツの咆哮を聞くともなく聞いていた。金属音のような甲高い咆哮。あああの時聞こえていた音はこれだったんだなぁとこのごろになって知る。



4de551adjpeg一日一モノブロス。
いまは両方いるのだけれど、モノデビルのほうへ。

音爆弾を持ったぐらいで罠は忘れるし討伐で剥ぎ取りにする。
ハートは出なかったけど、私が欲しいのは「白銀の角」
毎回1本ずつだから本数分通わなきゃダメ。
力王使いやすい。


b0695117.jpg土佐の犬さんがやってきて上アホ毛のためにヒプノック繁殖期へ。

おやすみなさ~いzzzzz
寝る子は育つw
二人に同時に蹴られているところ。攻撃と同じ数くらい仲間を蹴って起こすという。。。
バックステップで2歩くらいは下がっているんだけどピンポイントで催眠ブレスが落ちる。ランスみたいにサイドステップもできればいいのにな~。
ヒプはヒプで寝かせたら、その後突進したりついばんだりでたちまち起こしにくるのはやめて欲しいw





7567.jpg今日の狩り。
ドスファンゴ・オオナズチ・2頭の牙獣・ミラルーツ・グラビモス亜種・モノブロス亜種・ヒプノック繁殖期


キリ番7777は、今朝7:46 このエントリーのUP前にアクセスしてくださったNOCTURNEさん、あなたです。リモホの読み違いで「そんな時間俺は寝てたよ」だったらごめんなさい。引越前から数えると13000番になります。キリ番プレはありません。 ドンドルマでお会いしたらランポスの皮でもひとつw
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 へぇ
どうやらガンスでのミラも慣れて来たみたいですねぇ。何回も行ってるようですし。これならいよいよガンスのみでルーツに行けるのかな?バルカンには散々燃やされましたが最後にはどうにか勝てましたしね。楽しみですねぇ、その時が。思えば4ガンス・ルーツでの敗北がミラ・ガンスソロの始まりだった訳ですが考えてみれば変な話。4人で負けたのに何でソロかって言う。では、また何処かの街でお会いしましょう。
STR 2007/12/29(Sat)17:19:08 REWRITE
 Re:へぇ
ボウガンで行くとパニクるのは必定なのでガンスでしか行った事無いです。視界良好な近接むきですwまだまだ慣れるまでには至りませんけど、バルカンに勝てたときは嬉しかったな~、楽しみですね。4ガンスでいける日が。ソロよりPTはある意味大変だと思いますがSTRさんとSeinさん、CLEARさんという先輩たちは心強いです。ヨロシクオネガイシマス
2007/12/29 18:32
 年寄りの朝は早い
ばっちり起きて読んでたからキリ番踏んだかな♪
キリ番プレ!ありがとうございます^^v
カウントダウンジャパン07☆08行くのに早起きして、ブログ読んで、ちょこっとインしてました
逆猿ソロ失敗して不貞寝決め込むとこで危ない危ない@@;
PTでコツコツ稼ぐ方が性に合ってますなw
ご協力ください!
僕もモノデビルいって白銀の角とらないとー!
何に使うかって?それは出来てからのお楽しみです♪
ノクターン 2007/12/29(Sat)23:56:07 REWRITE
 Re:年寄りの朝は早い
やっぱりじゃがーさんでしたか~。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
早起きしてライブうらやましぃぞーー。楽しめましたか?

「白銀の角」ね。なんだか人気ですね。
気まぐれに作った何かに使われたようで、気づいたら無くなっていたからまた集めないと。じゃがーさんは何を作っているのかな?武器だけでもわたしの倍はお持ちですからね、きっとわたしの持っていないモノなのよね。
2007/12/30 13:22
 いやほーぅ
なにやらオン出来なくなったんでこの機会にサ・ヨ・ウ・ナ・ラーwBANか?BANなのか!?ww年末アンケートに思うこと全て叩き込んだのが気に喰わなかったのか運営?w理由はさっぱりですがまぁどう対処してもオン出来ないのでこちらで報告。では機会があればまた別の場所でお会いしませうー。
STR 2007/12/30(Sun)11:29:15 REWRITE
 Re:いやほーぅ
Σ(゚Д゚)ガーン BAN???????????
どうして?????????
もう一緒にクエに行けなくなっちゃったの?

ショックです。。。
2007/12/30 13:25
 こん~
いつも楽しませて貰ってます
自分も鯖3なので
出会った時は御一緒させて下さい
taki 2007/12/30(Sun)11:32:22 REWRITE
 >>takiさん
ありがとうございます。見かけたら声をかけてやってください。
2007/12/30 13:26
 無題
最近、モノブロスが人気ですね~
自分も新装備のために狩らないといけないですが^^;
じぁ 2007/12/30(Sun)12:38:52 REWRITE
 >>じぁさん
ですね。みんな必要とする理由は違うのでしょうけれど。
モノデビル装備を剣士用ではじめて失敗したなーと思っているazamiでした。
がんばって集めましょ。。。
2007/12/30 13:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.