忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd29aeb8jpegもう何度目にもなる羽子板クエw
誰か、まだ行っていないフレさんがやってくるたびに「紅白」へ。

土佐の犬さんの羽子板をとりに行ったら、赤いフルフルが飛び回っているのにどこにも下りてこないというバグ・・・何分も待ったけどダメ。
Nフルフルの落し物からわたしが中落ちを拾っていたのでみんなリタせずに3死で帰ろうということになる(新春早々なってこった)が、ボスがいないのでなかなか死ねない。イーオスが(*^ー゚)b グッジョブ!! でした。相当イラついたww

75a161e4jpeg新年明けても一日一モノ。
あいかわらずハートはなかなか手に入らないが「白銀の角」をいっぽんずつ。
少し前の防御力の低い装備でちょっとは被ダメしないように練習を。
クシャFによりかかり気味だとおもったので、、、モノってソロだけど下位だもんね。
結果は討伐時間も被ダメ具合もあまり変わらなかった。
やはりデフォで-5くらいの回避スキルだからクシャFで+2してもまだマイナスなんだなこれがw 武器が強いっていうのもあるかな、ペイルカイザーには上位素材もいるものね。。。バインドボイスがまだうまくよけれない。

696315e8jpeg禍々しい布が手に入るのは「死神」クエのみ。
黒ディアはタフでしかも2頭なかなかハードなクエだ。成功しても布は出ないこともあるし。
でもやりがいのあるクエだね。
f91c80dejpeg
いつも思うけどディアの尻尾は大きいんだから2度は剥ぎ取りたいよね~。


午後と夜中でPTメンバーは入れ替わって2度挑戦。
2度目で布が3枚。テラウレシス。



1cbc7bfbjpegCさんのフレさんとフレになる(おなまえはRさん)
ドスからのプレイヤーだそうでいろいろなことにとても詳しい。
すごく勉強になる~。
テオの宝玉を集めているということなのでお手伝い。
テオは砂漠にいる。

35d86918jpeg眠っているテオを見るとゴマちゃんの手が滑った事件を思い出すww
どうしているかなぁ?

上のエフェクトが会心ですよね?ピンクの。
武器は黒刀【天ノ型】
麻痺属性は補助程度に機能するようだ。他に麻痺武器があるととても有効。単体ではきびしいけど攻撃力は高い。

82479c0cjpegCさんとそのフレさんはとても上手にアイテムを使う。
ヒプノック繁殖期はピヨりっぱなし。
首を伸ばしてきょろきょろと辺りを見回す動作がユーモラス。
思わずSS。
あいかわらずわたしはよく眠ってしまう。
上龍骨がよくでますね。



実はほとんど徹夜で遊んでいて、眠ったのは5時近く、起きたのが午後。
いつもUPする時間にエントリーしていないので細かいところは忘れてしまったというw ゴメンナサイ







7567.jpg今日の狩り。
羽子板イベたくさん・モノデビル・死神・ティガレックス・テオテスカトル・ヒプノック繁殖期
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.