忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてお正月休みになったわけだけど、おばぁちゃんの遺言で大掃除は年末にしてはいけないことになっているからできなくて、これといってすることも無く。
すでに時期遅れになったXmasプレゼントを不在配達で受け取ったり(ごめんよ)1週間ほど前と感覚が狂う、ほんとにお正月くるのかな?なazamiですが。そういうこと以外にはいつもの月末とさして変わりない。
連休っていうのが珍しいだけかな、全力でひきこもるぞ~と。

フレさんたちはリアルで多忙を極めているらしく、今日あたりリストもまばらです。いつもの人がいつもの時間にいませんw

f9e5ddaajpegそうだバルバス~!強化だ強化。資金調達に逆襲ドスファンゴ。
1分少々で37000ってステキ。ひとりでいけるし。
繰り返してzをためて
「バルカンバスターとミラアンセスバスターとどっちにしたらいいのかなぁ・・・よくみかけるのはやっぱりバルバスだよなぁ・・・」
と武器屋に駆け込むと バルバス作るには鋼龍の宝玉が足りない! なんだって~?この間手に入れた分は?防具の最終強化に使った?どこいった?w

計画性ってものがまったくないね、わたしには。
しかたないのであとはzだけ、になっていた武器を2~3強化して。なんだかがっかり。

素材集めに出かける。大衆酒場で受注できるクエが今はたくさんあるからソロに困らない。大老殿で受注していたフロンティアクエも酒場に移っているのね。

でもやっぱりモノブロス。モノデビル。40c74364jpeg
どのみち一日一度は行く。この頃やけにモノブロスが人気な気がするのは気のせいかな。。。そのうちモノデビルな装備が街にあふれたりするのかな~?

999ddf27jpeg「あと1分で街に戻ります」

あーと、、、尻尾は?
今さっき切った尻尾はどこですか?









796f272djpeg

あああああ、、、あんなところに。。。。。。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン













7567.jpg今日の狩り。
ドスファンゴ・モノブロス亜種





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 Mr.大失敗、参上。
モノデビル装備を剣士で始めたどころか4パーツも使用して挙句剣士なのにキャップかぶってる大失敗なザインです。えぇどーせ失敗作ですとも。もっともこの装備で死ぬことなんて僕はまず無いですが。問題は装備じゃなくて腕だ、腕ぇええええ<キレ気味 最近武器を重点的に強化してるみたいですが自分の武器・防具は見つかりましたか?浮気バカリデハ上手クナレマセンヨ。ガンバー
Mr.大失敗 2007/12/30(Sun)15:55:49 REWRITE
 >>神ガンサー様
腕ですね、確かに。
ザインさんの「ガンス一本やり」には敬服しています。

浮気というか自分のメイン武器(本命)がなかなか決まりませんが、このところ気後れしないで闘いに持ち出すのはSTRさんに教えてもらった大剣でしょうか。ハンマーが性に合うような気もしますがガードできない武器なのでちょっと不安です。CLEARさんというステキな先生がいるのでがんばります。
2008/01/04 17:32
 無題
今のところ バルバスが良かろうデス

今は71クシャがいるので4戦すれば
1個は出ますよ~
来る時は1回で3個出たり?

最近 雌火竜の逆鱗を集めてるんですが・・・
そっちは・・・・;;
taki 2007/12/30(Sun)23:55:44 REWRITE
 >>takiさん
この間3個まとめて出たんですけどねw なにかに使ったらしいよ。
バルバスですか。CLEARさんも言ってました。
「ネタならアンセス、ガチならバルバス」
バルバスにしますw

レイアの逆鱗なら金だと10%とか、今しがた尻尾だけ切るマラソンしに行って、欲しかった人に出たので喜んでつい討伐してきたところです。わたしは上鱗祭りでしたが。金がいないときは桜がいいんだけどな~。がんばってください。
2007/12/31 04:28
 無題
尻尾はナイスミラクルです~w
じぁ 2007/12/31(Mon)10:07:39 REWRITE
 >>じぁさん
開始一撃で切れたり、ナイフの数が1本多かったりしましたネ。
2007/12/31 12:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.