忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
[  05/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期なのでまたイベントハウスに行って、クリスマスツリーをGET。
殺風景なギャラリーに飾ってみたよ。

edea2ec7jpeg団長が見に来たりw

3段がさねになっている中央の部分に
紅蓮:「入り込めない」
入って何をするおつもりで?
このツリーはよく見ると角が生えたりしているのだ。

紅蓮さんがログインしているかいないかで団の空気が違う(様な気がする)
この4人で出かけるのはひさしぶり。
団クエの「金の連獅子」へ。
古龍なんのその、ラージャンが最強なんじゃないかという暴れっぷりのが2頭いる。初勝利。今まで最高で3人でしかできなくて1頭どまりだったから。
「金色の毛」とかたくさん出てやはり団クエはレアが出やすいのではないかという話になる。
CLEARさんが入ってくれて「轟竜が合流」へ。
砂漠のティガ2頭。
砂漠だとティガは怖くないw
先に捕獲したティガに後から逃げ込んだティガがぴったり並んで眠っていて
STRUGGLE:「・・・どっちなんだ?」
むかって右っすよ。
猟団専用クエも種類が増えるといいね、あ、レベルにシフトするのかな?

昨日さぼったから「一日一モノブロス」を今日は2度。
尻尾はがぜん大剣が切り落としやすい。すぱっとね。
だいたい15分くらいかなぁ~。

リアルでケーキを焼きながら(イブだからではないが)、街に出たり入ったりするがあまり顔ぶれは変わらない。連休だし出かけたりで忙しい人もいるんだろうな。ログイン数そのものが少ない感じ。このBlogを読んでくれている人もそのようだ。平日のほうがビューカウントが多い、仕事中に盗み見かな?w 始業時間と昼休み時間と思われる時間にはカウントが跳ね上がる。休日はお出かけってことなのかなぁと思ったり。
なかなかお休みの取れないわたしは、休日こそ家にいたいけど。

ミラ・バルカン
ボレアスの色違いというかんじの風情ですね。神々しさは消えてガラの悪さが漂っています。凶悪チックです。
討伐に行くのは初めてですが、わたしの中ではボレアスほど怖くない。
ガンランス4人、全員近接で行ってきました。
ルーツの地上の雷はガードできるけど、バルカンのメテオはできませんね。
ただ尻尾でおなかの下まで持っていかれてもみくちゃになっても即死はしない。
要はメテオにあたらなければいいのだww
「ガンランス4人でルーツを倒そう」計画がバルカンでさきに実現したわけで。
果敢に正面から顔を壊しに行く他の3人はすごいなー。
わたしはネコパンチ(これは即死)くらわないように前足の後ろのへんに砲撃したり、竜撃砲を撃ったりしていただけだけど。ガンチャリオットで。他の3人はガンスをいろいろ持ち替えていた。

ラストは蒼ガン無視で塔のレウス。
紅玉が欲しかったんだけどなぁ、出ませんでしたね。
クリスマスなんだから、紅玉の1個くらいくれてもいいのに、レウスのけち。





0eb30636.jpg大老殿この位置に立つと手前に居る人は大長老とせいくらべになる。
STRさんでかっ。

メゼポルタ広場には、トナカイがいたり




サンタがいたり







7567.jpg今日の狩り。
ラージャン2頭・ティガ2頭・モノブロス・逆ザル・ディアブロス・ミラバルカン・ミラボレアス・Nレウス
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.