忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  12/20  コムラド  ]
komurado.jpgカビ装備でおはようございます。

といっても読んでくださる皆さんに時間はわかりませんよね。いま8:00です。
まさかの寝オチで朝まで寒冷期のメゼポルタに放置のazamiでした。話しかけてくださった方がいたら、ごめんなさいでした。

コムラド 猟団チケットで生産するのですが、Lv.1で防御力は141。
「焼き名人」と「広域+1」が着いていて各耐性は+10です。剣士ガンナー両用だし。HRが低いうちにレベル3以上の猟団に所属していれば有利ってことですかね。Lv.7まで上げてコムラダにするのには相当マゾいと思われるけれど。
モスの苔皮でちょっとマフモフを思い出したりして。

団員はもちろんフレさんたちのログインも遅い時間の人が多いので、ログインしてしばらくは一人であちこちうろついています。
ピンクの傘を作ったことを思い出したので、クック先生のところに試し撃ちに行きました。
ピーチフリルパラソル 攻撃力は300 電撃弾の速射ができてリロードはやや速い、拡散と滅龍は打てません。といってもボウガン自体経験が浅いのでどれがどうってよくわかりませんでしたが。

CLEARさんと比べっこしたら、クックの討伐数が155で第一位でした(2位はドスファンゴ144ww)
彼女の第一位もやはり150くらいでギザミだったかな。
100くらいの討伐数の内容にかなり違いが出ていて面白いな~と思いました。

逆襲をソロしていたいぬさんとじぁぜぱむさんと一緒に昨日に続いて闘技場へ。
分断しない場合はどちらを先にかたづけるか決めておくと楽ですねw
捕獲しようとして罠を張ったら、ターゲットでないほうがかかったりw
このクエは楽しいよ。
使いたくてシェンの大剣で行ったけど、火の武器でないとドドの牙は折れないね。考えたら鋭牙が要るんだった。。。





このあとログインしてきた詠士さんとCLEARさんとヒプノック繁殖期に行って、ヒプは人気だなぁ、みんな「上蒼毛」がほしいのかな?と思いながら休憩したきり眠ってしまいました。



7567.jpg今日の狩り。
ババドド闘技場・ヒプノック
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
ドド&ババは楽しかったです~
また逝きましょう~w
じぁ 2007/12/20(Thu)19:09:51 REWRITE
 >>じぁぜぱむさん
強化費用を貯めないとね~。
2007/12/20 20:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.