忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
[  05/09  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土佐の犬さんに誘われて、レッツフィッシング、「狩人のピアス」装着で砂漠へ。
釣り名人だからね。
デカイの来いよぉ~~。

エサは現地調達。
7番エリアの虫捕りポイントでは釣りホタルも採れるよ。

釣ったど~。
砂漠でめざすのは、巨大サシミウオとアロワナ。
かってガノトトスしか釣ったことのない場所である。

5c971ce3jpeg釣り上げるとその場でこのようにサイズが表示される。
報酬画面の後でさらに魚種別に一覧で表示される。

この回はこのサイズが一番大きかったようだけど、犬さんに負けている。魚影が大きくてもサイズは小さい事があるので注意。
魚影は魚種を見分けるだけのものらしい。。。
釣ってみたらアロワナが20数cmなんてがっかりよ。ストレス溜まりそう。

CLEAR:「わたしは釣りは嫌いです」 祖龍をソロで倒しに行っちゃった。

878ad6f3jpeg釣りでたいして成果の上がらなかったわたしたちと祖龍をまた一人で倒してきたCLEARさんとにNOCTURNEさん混じってスペシャルの赤フルへ。
NOCTURNEさんの弓ははじめて見たかも。コーヒージャージーは

NOCTURNE:「どろで染めたんだよ」

なかなか目立ちますね。

c89e05e1jpegそして、フルフル亜種はペットに。
「最高峰一歩手前」のレイアは野にかえした。
今日からのタイムアタックで無駄に狩られないといいな~。
フルフルは先日の『アルビノの伸縮』というクエのちっちゃ~なのをペットにした人がずいぶんいる。ペット対決してみたいね。紅白大小で。

そのまま黒ディアへ。


456b60bcjpegやって来た詠士さんを加えて銀様のところへ。

報酬に紅玉が3個も並んだ人がいるから確かに希少種からは湧いて出る感じ?
この頃逆鱗にお目にかかっていないなぁ、とか思う。レウスを狩りに行っていなかっただけかな。
最初大剣*3と弓という構成でクエ失敗。二度目はわたしが尻尾係。
制限時間が20分だったのを改めて思い出す。

一人で一日一モノ。
どうやら最初に現われるエリアは5番みたい。大急ぎで行けばそこにいる、ぐずぐずしていると2番に移動。
モノデビルよりガレオスに転がされるほうが多い;;
今日は大剣で。
白一角竜の背甲が欲しいのに、昨日はゼロ、今日も一個しか出ない。。。なんでー?
討伐時間は昨日の半分弱。


そして、ルーツに会いに行くのは3度目。
尻尾で前に持っていかれてもみくちゃ、でもボレアスほど怖くない。
c3c795f4jpeg硬化の様子とかがよくわからない。ガンスが途中何度もはじかれていた間なのだと思う。
ガンスにも慣れていないからガード忘れがち、練習しなきゃ。

部位破壊する前に倒してしまったのだとか、夢中でさっぱりわからず。。。
まだきれいな目してるものね。一緒に行ってくれたSTRさん、Seinさん、CLEARさんありがとうございました。





67bb171fjpegみんなBlogを見てくれているらしくて、討伐後整列になったww
戦闘中SSはなかなか撮れなくて報酬画面が多いものね、この頃。
リアルでくすっと笑った瞬間。嬉しい。










7567.jpg今日の狩り。
釣り大会・フルフル亜種・ディアブロス亜種・銀レウス・モノブロス亜種・ミラルーツ


プラグイン欄に貼った二択アンケは今日が締め切り。
Xmasパッケなんかいらね~という結果になりそうだけど。7人ってww
一日200人近くのビジターがいるのになー、ぽちっとしてくださ~い。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.