忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
[  03/28  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba5f52b3jpegこれはなんでしょうか?
ナナの足の裏です。久しぶりにナナのところへ来たら武器を変えたせいもあって逃げられました。
翼膜や角はでても甲殻がなかなかでないのは破壊できていないからかなぁ。。。
とりあえず武器強化に角が8本要る。また通おう。

クリスマスパッケージのホワイトメタルは強化したら使えそうだとLさんと話して、必要なものを調べたらまずLv3までにたくさんの「たまご券」と「宝石券」が要る・・・
たまご券は樹海たまご運びがサブのクエをモンスターのたまご持参でまわしてクリア。
宝石券でstopしている。LさんはLv5で「鳥竜のコイン」で立ち止まっている。

鳥竜のコインは狩猟演習「ドスランポス」か「ゲリョス」で出るのだが、とさかの破壊報酬が確定しているゲリョスへ何度か。多くて2枚だから根気が要るな~。
コインは20枚必要とか。。。
演習場の弓装備「睡眠ビン」最強ww
ゲリョは眠りまくり、採取した「大タル爆弾」で一度でとさか破壊完了。


そうこうしているうちに、アップデートに取り残された団長紅蓮さんがやってきた。このところ来なかった理由は課金忘れ?

紅蓮:「課金よりの使者がやってまいりました」

とりあえずあたらしいものは何でも行きたいw
まずクリスマスイベントで「サンタ帽」
帽子かぶらなくても、帽子の色してるのにww
ドドブラを捕獲しに。
続いてヒプノック繁殖期。
上龍骨2個、らっきぃかな。

せっかくだから団クエにも。
「モス40頭」にふたりでw 報酬に「モスの苔皮」が出るのはコムラド用なのだと思う。
団員のみんなも集まってきたので「フルフル+ゲリョ」にも。霜降りが2個ずつ。団クエはレアが出やすいのかな?

迎撃戦はラオおじいちゃん。
「ガウシカホルン」で参加なのはLさん。
なかなか使える笛ですね。
攻撃力UP大・体力UP大・風圧軽減・強走効果大が吹けます。






大臣、、、近づきすぎです。












7567.jpg今日の狩り。
ナナ・狩猟演習・たまご券・団クエブタ祭り+フルフル・ドドババ・団クエフルフル+ゲリョ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.