忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1kouka.jpg竜撃砲撃ってずざざざざーーーっと下がったところですね。
ディア2頭の演習で11suisyou.jpgギルドコインが手に入ったので2.0パッケージの水晶ランスを強化した。
ごつくて長い、ニーズヘッグを背負った暢さんが「長さが違いすぎる」と。
闘うときはみかけの大小関係ないはずだけど、こうも違うとほんとか?と問いたいw

強化後は色が緑がかって水320と睡眠160の2属性。攻撃力:483 会心率:30% の「エーベルシュタイン」 すごい強さだ。


3voru.jpg試し斬りヴォルガノス。ちゃりんさん、暢さんと3人で。
睡眠のエフェクトがたくさん出るしとても強い。
ヴォルは3度寝たw 
罠を貼ったり、回復つかったり研いだりの時間稼ぎにはいいかも。
ちゃりん:「ジェイドランスがいらなくなっちゃうよ」
ほんとうだなぁ、2.0パッケージ一番のめだまかも。
余談だが暢さんの装備は火属性-35wwwwwww 盛大に焦げていたww

4tamago.jpg合い間に二人だけになったので、演習。
魚竜のコインが一枚足りないちゃりんさんのためにw
ガンナーで行くが、徹甲榴弾がうまく当てられないよ~~。
でも巣まで追い詰めて捕獲(前回は殺してしまってコイン出なかった)
たまごを運ぶ。ゲネポスがはげしく邪魔。

「魚竜のコイン」は2枚。

ちゃりんさんの団の団員さんと混じってエスピナスとか狩る。
斬月にはあいかわらず尖角がない。そういうわたしにも無いが、さきに欲しいのは「鳥竜の毛Ⅲ」だ。赤ねこハンマーがかわいいから。
100~ヒプノックを狩りに行く。
上位樹海の本当の敵はここぞというときに出てくるファンゴ。。。あいかわらず

5pyon.jpg2時ぎりぎりにラオに出発。おとといから襲撃の時間が10分遅れているようなきがする。それで間に合ったと言えなくもない。

ピョンさんがラオの背中にいる。

わたしは全然火事場でない弓。いちおう防具には「火事場+2」ついているんだけどな。火力不足で時間がかかったかも。
二度目はピョンさんはバルバスで現れて早々にラオを倒した。
ふたりとも今日は紅玉でなーい。

8ginreusu.jpgそのあとは銀レウス。
見渡したら今週は銀だらけ。20分限定の一人でいるレウス(フロンティアではなくスタンダードのクエに入っている)にメモの捕獲不可50分、蒼レウスといっしょのと3週類もある。
どれにしようかな~?20分ので。 
ピョン:「あざみが3割で俺が7割だろ~」
お力になれなくてすみませーん。がんばりまっす。太刀で。
100~のヒプノックにもう一度行く。もうヘンでしょ?っていうくらいわたしばっかり狙われる・・・特にファンゴ達。おかしいから!挑発スキルはついていないのに、くんなっ。




2kobito.jpg


火山にはメタボなこびとさん?
暢さんのこの採取装備にツボってしばらく稼動不能になったwwww







7567.jpg今日の狩り。
ディアブロス2頭闘技場・銀と蒼のレウス・メモクエヴォルガノス・演習たまごはこび・火山で採取・100ヒプノック・ラオシャンロン



今日の名言

暢:「竜撃砲で撃っていい?こいつ?しかも拡散で」


毎日プレゼントがこんがり肉とか回復Gだった話をしたら、わざわざBOXを空けて受け取りにいったのに暢さんには「ポポノタン」だった件。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 「実家に帰らせていただきます」
『マイトレ管理人を変更できるようにして欲しい。』『マイトレ管理人は、特定条件のイベントが発生することで入れ替えることができます。(2008/2/1)』
えー。公式サイトの要望対応状況より。どうもわざわざ名前から変な書き込みにしたSTRです<氏ね 変更できるのか、管理人。特定条件のイベント・・・あれか、破局か。嫌な所がリアルですね、微妙な萌えキャラの分際で。妹送り返したら姉から復讐が来そうで怖いですねぇ。これは放置に限るな、マイトレ。さわらぬ神に祟りなしー。というかマイトレがある程度発展したら管理人送り返して代わりも断りたいのですが。一人でのんびり~♪
~最近チャットが面白い狩りが無くて飽き飽きして来たSTR~
マイトレ管理人 2008/02/03(Sun)21:13:41 REWRITE
 Re:「実家に帰らせていただきます」
へえ~知りませんでした。
今のところ次女のくるみちゃんは素直で感じいいです。
「今度男性の狩人さんと会いたい」からつれて来いと言っていました。

いくらSTRさんでも管理人の育成?で欲しい武器の「素材」でるとなったら話は別でしょ?>放置
2008/02/04 08:54
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.