忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b761b53ajpeg1/5のことになりますが、団員4人全員ガンランスでミラ討伐に行きました。
STRさん、Seinさん、CLEARさんとわたしの4人です。
わたし以外はみなソロで達成済みのクエだから、わたしがへましなければ大丈夫だろって?そのとおり。
でもソロとPTだとターゲットは全然違う動きをするんだよね。
その時のSSをSeinさんが公式掲示板にUPしてくれたので、ここに転載します。このSSはちょっと不思議だ、ミラはもう倒れているのにニックの右の黄色い目玉が消えていない。Seinさんいわくは「下の階にドスランポスがいる」わたしは幻のドスギアノスが居るんだと思うw レウスとかレイアが通りかかったとか。ヤマツが浮いてるとかww

つぎはミラバルカン行こうね。





早い時間に紅蓮さんのうろついているドンドルマにはいったら他のフレさんが集まりだしてついには4猟団10人以上が入り乱れた街になってしまった。全員フレww
基本3:3:3とかに分かれてそれぞれ狩りに出かける。

b8796c8ejpegわたしの希望は「銀レウス」と「死神」。
他の団の人とクエに出かけるとそれぞれの団の狩りの仕方に特徴があっておもしろい。
例えばレウスだと閃光玉を多用するとか必ず眠らせるとか、、、紅の翼では団員だけでの狩り自体が少ないので個の集まりといった感じだから、このターゲットのときはこう狩る、みたいなのはあまり無い。メンバーも武器もその時々でさまざま。
b9d6daa7jpegどちらかというと道具嫌いでかなり効率からはかけ離れたところに楽しみを求めるというか時間いっぱい遊びたいみたいな風潮ありだから、他の団の人とクエに行くと参考になる部分がたくさんある。もちろん団のPTでも私以外の人はいろいろな道具の使い時はちゃんと心得たうえでのことなんだけどね。わたしが無知なだけでw
右の真っ暗なSSは黒ディアのあっぷです。
大剣を持って下にいます。1頭まるっと紅蓮さんに預けてクエ進行w わたし以外はみな強い。 禍々しい布が一度に4枚も出てびっくり。

12451453jpegクエの合間をぬって闘技場へ。
LさんやCさんはわたしと同じでホワイトメタル強化中。Cさんは鳥竜のコインが全然足りないということでゲリョス。
ところが例によって欲しい人にはなかなか出ない、わたしはもう鳥コインは不要なのに、最c5ea9e59jpeg大で一度に6枚も出てしまって、昨日だけで15枚以上貯まってしまった。
「堅実なコイン」のほうは、いのししとイーオスとランゴの狩猟演習をソロって集められるとLさんが教えてくれる。明日からやってみようっと。

闘技場に通っているうちに称号が。
ゲリョス50頭は「閃光」


34220194jpeg
遅い時間にSTRさんあらわれて団長が無理やり街に引きずり込む。
一人で行きかけていたミラバルカンにあいのり。
わたしはガンランス。紅蓮さんとCさんはガンナー。
f29acd10jpegバルカンはルーツと同じように動く。高いところにはのぼらないがのたのた歩いたり滑空したりする。ルーツのガラが悪くなったようなかんじ。
ルーツではガードできる雷がバルカンのメテオはできない。
メテオくらって1死、殴られて2死。3死目はわたしかバルカンかどちらかだーと思っていたらやはりそのあたりで龍撃砲をぶっ放したとたんに討伐達成になった、よかった~。
バルカンとかってまだ3頭めくらいと思う。



バルカンの周りをうろうろしながらリアルでの誕生日8日があけた。ハピバースデイわたし。なんだかひどく疲れて眠くなった。みんなに寝ろ寝ろ言われて眠る。
明日はアップデート、逆ふぁんごにいきまくっておこーっと。



7567.jpg今日の狩り。
銀レウス・ディアブロス亜種・ゲリョス・モノブロス亜種・ミラバルカン



昨日作ったビストロをロビー装備にしている紅蓮さんは、GさんやCさんに「ベニ~」とか「ケツ」とか「変態」とか「だんちょ」とかよばれていた。みんなとすぐ仲良くなれるんだね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 (´;ω;`)ウッ…
さっきとうとう・・穴ってよばれるようになりますた・・(´Д⊂ モウダメポ
Cさんの団長さんにいわれました・・・
あざみんどうにかして~~~^^明日期待してますからww
Ψ紅蓮Ψ 2008/01/09(Wed)04:24:23 REWRITE
 Re:(´;ω;`)ウッ…
どうにかって、わたしがですか?w
Cさんとこの団長さんって・・・
いったいわたしがログアウトしたあとドンドルマで何をしているんですか?
2008/01/09 12:28
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.