忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77800c15jpegランゴスタをかわしながら雪山の1番で釣り。
うざすぎる。。。魚影がわからないのでかたっぱしから釣り上げる。
デメキンぽいのを釣り上げると「眠魚」だったり。大きいのは「ドス眠魚」だったり。。。

ワンクエで一匹。とほほ。


42b9daf9jpegキリンの尻尾が欲しい団の人たちと雪山へ。ひとつしか持てない「いにしえの秘薬」が5個も入っている人がいたりと報酬はさまざまだなぁ。わたしにはなんだかいつもたてがみが多いような。

クエ主さんが下位と上位を貼り間違えたせいで「キリンの蒼角」が手に入る。
クエがはじまるなり「友情スキルが発動しました」だったのに、のんびりと誰も気づかないw 次は下位に出直して旗を立てる、旗を持っている間どんどん体力が減る、、、フルベビ持っているときのようだ。ポールの真下でうろうろしたが隣にある岩のところだったのね、「勇気の証」が報酬に。

eb533f90jpeg

ヒレがなかなか集まらないヤマツカミ。
今回は目の近くにのっかった。




3c1794eajpegダオラ=デグニダルをはじめて持ち出して、闘技場のラージャン。
攻撃をつなげて、回転してよけて、、、まではなんとか。
いかんせんガードが全然ダメ。せっかくの機能が、、、
でも思い切ってやれて楽しかった。ネオジムというメモが2枚。またらーじゃん行きたい。

ラージャン討伐数 5匹めww 

元気玉を吐きまくっているときは隙だらけだから攻撃のチャンスが増える。
腕を振り回しながら来る突進(ゆっくりだけど)が痛~い;;

6d05a035jpeg上位樹海のヒプノックは2~3度しか経験無し。
とても小さなヒプがでてきた。(銀冠だった)

STR:「メインはファンゴな気がしてきた・・・」

本当にファンゴ多すぎ。ヒプよりファンゴに削られる件。
剥ぎ取りでしか手に入らない上竜骨を何に使うのかと思ったら、アカムトシリーズとのこと。

303e825ejpeg

猟団部屋のハリセンネコ。


6815c14fjpeg

売っているものの中に謎発見。ここでだけ使える通貨だろうか?
プリペイドカード???











7567.jpg今日の狩り。
キリン・フルフル亜種・ヤマツカミ・メモのラージャン・ヒプノック


ロロちゃんもkuwaさんも見かけなかったなぁ、、、12月が近いからみんな忙しいんだろうね。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
通りすがりです
黒貨は12・5のアップデートで出てくる
武器の大剣に使うのではないでしょうか?
勘ですが(笑)
taki 2007/11/29(Thu)22:54:19 REWRITE
 >>takiさん
コメントありがとうございます。
通りすがらず常駐してくださいw
12/5アップデートの大剣って、、、あのアレですか?ww
この怪しげなブツを15枚とか20枚とかですか。。。それとも素材になるのでしょうか?
2007/11/30 13:48
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.