忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
[  04/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎撃戦はまだ続いているので、だれもかれも街を守りに出かけてるらしい。
もう弱くなっちゃったから、ガーディアンに任せておいてもいいと思うよ。

遅めにログインしたらまたフレさんの2人一緒の街がある。
kuwaさんと玉さんだった。クエにでかけているようだったので、わたしも一人でディアのところへ。
もどったら、玉さんが消えている件。回線オチかぁ。
キリンの素材が欲しくて二人でのんびりガンナーやっていたのに、落ちてしまったそうだ。その後4発で討伐とか、悲しい~。しばらく二人で待っていたがそのまま玉さんは眠ってしまったふう。
がっかりするよね、やっぱり。
kuwaさんは同じ団にいたころから、いつも自分の希望はあとまわしでほかの人のクエを優先して付き合ってくれる根気強い優しい人だ。それは今も変わらない。

66d472eajpegひさしぶりにkuwaさんと樹海ヒプノックへ。
あれ?kuwaさんロビー装備は?
今日はゲネポスマンじゃないんだね~。

特にどうということも無く討伐。
樹海は一緒の団にいたHR30とかの頃、その頃の仲間とよく通った場所で懐かしい。
よく新しい武器を持つと試しに行ったね~。


一度で必要な素材は揃ったらしく今度は「物欲センサー」稼動中のヤマツへ。
わたしがセンサー壊してあげるよ。
ちょうど私もあと2枚はヒレが欲しいのに出なくて困っていたから、一緒に行こう~。

ヤマツカミの顔もそうとう見慣れてきたw
まばたきはしないのかなぁ?


d970762bjpegヤマツカミ戦では、階段を一段も登る前にダッシュで走ったまま下に落ちたという経験を何度も持つので(バカ?
さすがにもう落ちないが、やはり階段に出る前の部屋では緊張する。緊張する場所が違うと思うけどw
闘っているときも落ちそうで怖い。

このSS。
足元をよく見てね。床が無いんですが。。。

kuwaさんが街を去ったあとも、団員のみんなは迎撃戦から戻らない。
しかも全員が別々の求人区で狩っているという私にしたら不思議な現象。HRが広く分布しているとこういうふうになるのかなぁ?
今までは団員だけで狩りに出かけるのが普通だったから、考えたことも無かった。
ターゲットが一緒なのにばらばらに出かけるなんてこと。

その中でも「自分のクエは消化ずみ」と街に残っているCLEARさんを見つけた。
彼女もヤマツのヒレが欲しいということで、ヤマツに通いながらおしゃべり。

防具もCLEARさんの個性が出ていてかっこいい。
ルーツがベースだけどフルではなくて組み合わせしてあって「女神の抱擁」などは消してある。特に好きな武器が無いからいろいろな武器に手を出してしまうということだが、私から見るとどの武器も上手に使いこなせているからだと思う。

途中戦闘中に間違えてモドリ玉で戻ったり、そのチャットを読んでレス返すうちにチャット死してリタしたりしながら遊ぶ。ヒレは毎回一枚ずつ増える。
神龍苔も剥ぎ取れた。

CLEAR:「腕ずもう楽しいかも。誰かが戻ったら相手してもらおう」
ふたりでラオが去るのを待つが、みなラオと一緒に去ったようでw
STRさんが戻った頃は眠くて眠くて今日はログアウト。おふたりは腕ずもう試しましたか~?

cb99c4c5jpegクシャFの頭部分。
剣士ガンナー兼用のクシャナFスーラ。
メモ余ってるし作ってみた。

やっぱりフルフェイスより顔が見えてるほうが好き。
髪の色、変えようかな~。

ハリセンネコさん。今日の毎プレはなんだったか、、、忘れたww








7567.jpg今日の狩り。
ヒプノック・ヤマツカミ


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.