忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
[  04/24  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコンがクリスマスパッケージを発売するんだって。

紅蓮:「ツリーが欲しいよ~」
azami:「あの防具でしょ~」
紅蓮:「絶対ツリ~~が飾りたい~」
他の団員だれか:「ガウシカホルンしかないだろ?」 と騒いだが、、、

ホルンはなんと「体力UP大」「強走UP大」「攻撃力UP大」が吹けるというではありませんか?
買うしかないでしょ、'`ィ(´∀`∩ 予約。

でもデザインはこんな感じで、ぅ、うーん。
こうでなきゃいいなって思った通りになってる・・・
どんな武器も似合わないマフモフにぴったりwwww
青空をバックにしたこのPR用画像の間抜けさはw すばらし。

ss3_2.jpgこちらは3段がさねらしい。





防具プレというとあのスマート装備の色違いしか思い浮かばなかったけれどこの「ホワイト」にはちょっとそそられるものがあるな。
強化できるんだろうか、上質な毛皮とか真珠色の柔皮かなんかで。





メーカーの思惑に思う様はまる(キャラ追加もエクストラも実装済み)ダレットには、まるまる3か月分のポイントを残し、イラネーのに「狩人の書」まで買い込んだ。もうね、ばかかと。

でもたのしみ~、早く発売日になぁれ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ザワザワ ザワザワ
これは・・・ガウシカホルン
く!笛スキーの血が騒ぐじゃないですかw
ほしぃなぁ(・3・)どうすっぺかなぁ♪
カプコンの策略に踊らされようじゃないか!
踊るアホウに見るアホウ 
同じアホなら踊らにゃ損損
と偉大なる先人も言ってる事ですしw
ガウシカホルンの為に、パッケージをかうしか・・・
お粗末orz
ノクターン 2007/12/05(Wed)12:17:03 REWRITE
 Re:ザワザワ ザワザワ
そう、ガウシカホルンですよん。笛師のジャガーさんとしては見過ごせないですよね。今度一度笛プレイ見せてくださいね。
ガウシカ背負ってサンタコスプレするつもりです。豪腕の赤でw

わざわざ買うというよりハンターライフコース60日延長のおまけでしょ?そう思って予約GOです。
2007/12/05 12:51
 あぁ・・・買っちゃったのね・・・
どうもー。結局昨日はバルカンに挑めなかったSTRです。しかし今気づきましたが…買ってしまったのですね…「狩人の書」。ガセとエラーがかなりあるから気をつけて…私は買って後悔しました、もうね、ばかかと<営業妨害?クリスマスパッケージといえば紅蓮さんが「団でイベントでもやるかなーwパッケージのコード賞品でw」とか言ってた気がする…一体いくつ買い込んだ…団長…。イベントがもしアリーナだったらクローディアさんの出番ーとか考えてる私。<卑怯な。それでは~。
~バルカンついでにルーツも殺す気満々なSTR~
STR 2007/12/05(Wed)14:54:15 REWRITE
 Re:あぁ・・・買っちゃったのね・・・
>私は買って後悔しました、
買ってるんじゃありませんか、STRさんもwwww
ぱらぱら眺めるくらいで真剣には読んでいませんね。どのみち古いデータだし、下方だ上方だと修正が激しくてリアルタイムで無い印刷物にどれほどの価値があるものかと。

紅蓮さんが買い込んだ???
はやく言ってよ~。いいもん、ガウシカホルンで参加するからww
クローディアさんが出てくるなら本気で行きます、強すぎるし。。。
2007/12/05 15:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.