忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
[  04/27  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a196b5fajpeg滝の前の釣堀り。
のどかな風景?でもないね。みな鎧着用だし。兵士の休日?

リファインでメゼポルタ広場にできた新しい施設。
頭の中には小金魚がついてまわっているので、試してみたが
ドスアロワナ・眠魚・眠魚・ドス眠魚・ドス・・・
釣れない。。。
シンボルカラーが浮きの色になるのでまぎらわしい。やたらみんな赤だし。

エクストラコース利用者はかなり便利になった。
画像の右上に見えるエクストラお手伝いさんのいる店ではハチミツが買えるし。荷物を出し入れできるBOXもあちこちにできた(猟団部屋にあるものなどはとても便利)家具屋の品物や美容室でも髪型が増えたらしい。

魅惑色の柔皮と霜降りはまだ足りない。
フルフル亜種。

珍しく早い時間にいたSTRさんとSeinさんが手伝ってくれた。
もうずっとランスで行ってたけど今度は大剣でも行ってみよう。



1b99a136jpeg一日一モノブロス。
途中で我が家に届け物に来た人を殺したくなった。10分針までは記憶にあるが、途中放置、死んでいなくて2番のエリアに立っていた。それから闘って25分w
まぁ、のんびりやりましょ。4頭め。
その報酬の中に、初めて見るアイテム
「一流ハンターの証」
モノブロスだけなんだか特別扱いなのはどうしてかな?

一流ハンター免許皆伝の証。
いやいや普通は「遅くとも」5分針だそうですから、まーだまーだまだまだ程遠い。
たぶんそのうち素材として必要になるのだろうと思う。



1eeed851jpeg猟団クエに変なのを見つけて行ってみる。
アイルー1匹とメラルー50匹。
最初は間違えて爆弾を投げているアイルーを条件反射で殺してしまってアウト。二度目は私もロロちゃんも手を出していないのにメラルーを20~30匹やっつけたところでメインターゲット達成になってしまった。。。同士討ち???

どうやらクエタイトルどおりに爆弾アイルーをメラルーから「守って」あげないといけないらしい。

ザザミとコンガの「猿蟹合戦」に似た感じかな。
猿が勝手に蟹にささってメインが終わるという、、、どなたかあのクエのサブを成功させた人はいますか?

カビ装備を作りかけでわたしにもロロちゃんにもチケットが無いので、街に戻って、、、



遊びに来た団員のヒナさん(桂ヒナギクさん)と3人でテオ、オオナズチに行く。
ロロちゃんはHR24になった。下位とはいえ古龍とギザミもらえるポイントが同じようなものというのはいかがか?
だからみんなギザミ狩りに行っちゃうのかな~~。

CLEARさんログインで昨日の続き。

「砦蟹の背甲」はこれで揃ったとか。





52cd17dejpeg前の団に入った頃私を守ってくれた組み合わせは今は採取装備。
広域はずして激運でもつけるかw
ハイメタU、ハイメタU、ザザミU、リオハート、タロスU
ずいぶん着てたなぁ。。。
「オープンセサミ」ではマフモフに必要だったアンバル鉱石とサクラノリコーダーに必要だった大量のドスビスカスが何もしないで拾えます。なんだかな。


1a08e076jpegSTRさんのアカムフル装備。めっ、目がコワイヨ~。










7567.jpg今日の狩り。
フルフル亜種・モノブロス・アイルーメラルー・テオテスカトル・オオナズチ・シェンガオレン・ディアブロス亜種


風邪気味ひきずってなんとなくテンションの低い日だった。
フレさんたちのログイン率もひくかったように思う。つーか団長はいつ来るの~?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 力尽きました
あの後「まぁ一人になってしまった事だし祖龍でも討ちますかねぇ…」って準備始めたはいいものの途中で睡魔に襲われて…報酬は減らないものの居もしない猫にベッドに運ばれたSTRです。Zzzz。きょ、今日こそは…と言いたい所ですが今日は狩りに出れないかも…。テオも来るみたいだしオンしたいけどなぁ…。ではまたです。
STR 2007/12/07(Fri)13:33:54 REWRITE
 Re:力尽きました
ONできて良かったですね~。
ルーツ行きたいな~。連れて行ってください、BCから見守t(ry
2007/12/08 12:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.