忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
[  04/26  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

febc5938jpegどうして亜種ではなくて繁殖期なのかな?

てきとーなメゼポルタにぽんと入ったら、土佐の犬さんがいた。
団のみんなのところへ行くのかな~と思ったら
土佐の犬:「まだだれもいない」

「誰でもヒプノック」のイベントにご一緒していただく。イベントハウスに行ってコードを入力。それで受注と参加が可能になる。
82624979jpeg誰でも参加=HRに制限無し ということでヒプノック繁殖期弱いんだろうな、と思っていたけれどまじ弱い。
きっとHR2~受注可能なクック先生くらいかな?

でも眠ってたりw

報酬に「ピンクチケット」というのがあって、それでピンクリザード【桃】という片手剣が作れる。0z
強化すると水と毒の2属性を持ったピンクリザード【桜】になる。イベントモノとしてはなかなかな(攻撃力266水300毒120)この際作ってしまおうとしたが、岩竜のナミダが無いよ~。

お次は? 
土佐の犬:「しいていえばお金かな」
ではスペクエ。逆バサないから大名ザザミ。
ハンマーのレッスン。グレートノヴァで行ってみる。なかなか楽しいがまだ使い方がさっぱりわからないので縦3度殴り専門でなんとか討伐。

スタンとかってどうやってするんだろう?
CLEARさんがすばらしく上手だったから今度聞いてみよう。

d1028711jpeg軍刀を軍刀【獅子舞】にするのに角が一個足りないので、ナナのところへ。
尻尾切ったあとも派手に騒いでいます、ナナちゃん。
テオとともに好きな古龍だ。顔のでかさがたまりませんw



結局また角5本足りないよっと。
5本集めたら軍刀【獅子王】になる。



4ac51a63jpeg伝説の職人さんはまだいる。
古龍が来ているからサボれないらしい。

鬼瓦のような盾のついた折りたためないガンランスを作った。
「龍木の鑓」
作るまではランスだと思っていた。。。
麻痺属性あり。使ってみたい。
テオの塵粉を3個も使う、贅沢な武器だと言われたw

ログインしてきたCLEARさんやキリングさんも「ピンクリザード欲しい!」ということでもういちどヒプ。
さらに強化に足りない「岩竜のナミダ」と「クックの甲殻」「桜火竜の甲殻」を得るためそれぞれのクエに。
みんな持っている素材がいろいろに違うんだね。
岩竜のナミダはバサルの落し物にカブレライトと50:50で混じるのだそうだ。
必死で拾いました。いつも拾えないでいるうちに消えちゃうんだよね。


あとは新しく追加された大剣を作りたいけれど「砦蟹の尖爪」が一個足りない。
CLEAR、キリング、かをるさんと団クエのシェンガオレンへ。
襲撃してこないときもクエできるって、古龍がなんか普通のモンスターになった感じ。

エリア5で待つ間ふざけあって大変です。
祖弓なCLEARさん。






7567.jpg今日の狩り。
ヒプノック繁殖期・バサルモス・レイア亜種・テオテスカトル・フルフル・シェンガオレン
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.