忍者ブログ
モンスターハンターフロンティアプレイ日記 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
[  04/16  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス時間の延長があったんだか、なかったんだかわからないがとりあえずすんなりとログインできてまずは一安心。

ebc7afd3jpegメゼポルタ広場の様子が変わっているのはあとでゆっくり見るとして、まずはモノブロスへ~~と受注しに行くと「ん?オープンセサミ?」なんだこれ?

地図の納品?
「受注参加資格は秘境セット所持者」

秘境セットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そのまま行って見る。。。
地図を納品した・・・何事も起こらないw

あ~これは秘境で採取???もしかして、あのモドリ玉が拾えるところ?
それともどこかに敵がいる???
出直した。
行ってみるといいと思うよ。
わたしにしてみたら、もう少し早ければあんなにして作らなくても良かったのになーというものだけ採取できたww 遅いんだよ!

武器屋のおっさんのところで見つけた新しい笛ちゃん。
「アイルー君メラルー君」という双剣もあったぞ。
武器がどんどんネタに走っている感じがするがいかがなものか。
他に防具さらに半額?という事態も。やっす。


黒刀【地ノ型】にするにはさらにカンタの頭15個というのを見て気分が悪くなったので、今度こそモノブロスのところへ。

昨日より時間がかかったのは、足を引きずる動作が見れなくて捕獲できなかったため。
でも角は折れたし、尻尾も切った。ま、いいか。






・・・・・風邪気味なので、明日に続きます。。。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 無題
おひさしぶり、元気そうですね。
モノって普通は遅くても5分針なのでがんば。
REI 2007/12/06(Thu)11:13:16 REWRITE
 >>REIさん
はい、頑張ります!なにしろこれが3頭めですからww
REIさんはわたしのランスの先生だものね、もっと見せてもらって参考にしたかったけどもう一緒にクエ行けないし、あの頃そうする余裕がなかったのが残念です。
書き込んでくれてありがとう。励みにするよ。
2007/12/06 12:00
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを入力して読みたい記事を探そう
今日のドンドルマ
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ (C)きままに… 2007 All rights reserved.
MHF二択アンケート
プロフィール
HN:
azami
性別:
女性
職業:
ハンター
趣味:
はちみつ採取
自己紹介:
MHFがはじめてのオンラインプレイな、HRがいくつになっても駆け出しの狩人。
ID: DM8ZN ③鯖
最新コメント
[03/07 モンハン]
[03/01 taki]
[03/01 STR]
[02/29 taki]
[02/28 Struggle]
最新トラックバック
携帯版URL
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"azami" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.